おはこんばんにちわ♡


{812862FA-5341-4357-BD3D-482A92F3546F}


デグーの名前が
大福に決定したとうかです♡

大福くんはオスです♡

{01FE814A-DB78-4464-AEA3-22BDAA59F1A4}

ヒーターであったまりーみんな大福くん♡

見づらくてごめんね。泣

手乗りするようになってきた♡


そして
日曜日はお月様でした♡

はじめましてのご主人様♡お嬢様
安定のご主人様♡
みんなに愛えて幸せとうかでした♡

イベントの予約もたくさん
ありがとうかです♡まだしてない人は今日まで
電話予約もできるからね!!

まんもすりりあんぬとらぶたそと
おこめとえりつんと楽しいお給仕だった♡

帰りにらぶたそとえりつんとご飯
ぱくりーみんして帰ったよ♡仲良し

そしてお待たせしました♡

初コメント返信♡

♡いのりん♡
お祝いコメント1番!ありがとうかだよ♡
いつもコメントにイイネありがとうか♡
いのりんとするライブはとっても楽しい♡
お願いシンデレラも水樹奈々様も趣味が合う!!
りりぃちゃんがいると更に楽しい♡
いつもいじってごめんね。笑
毎日がお祭り騒ぎになりますように♡
いつもわがまま聞いてくれてありがとうか。泣
いのりんがいるととっても楽しいよ!!
これからも本店をりりぃちゃんをとうかをよろしくね♡
ツンデレとうかより

♡タムトモしゃん♡
お祝いコメントありがとうかです♡
タムトモしゃんとはまだまだ知り合ってばっかりーみんだけどもライブ盛り上げ一緒にするの楽しいしいつも盛りあげてくれてありがとうかです♡
元気なタムトモしゃんがいると本店の雰囲気が
盛りあがりーみんでとっても一緒にいて楽しいです♡いつもありがとうかです♡10日あえなくて寂しかったなぁ←なんてね♡お仕事ふぁいとうか!これから仲良くなれますように♡
これからも本店をみんなをのえるちゃんをとうかをよろしくね♡28日はあえるかなー?
元気が一緒なとうかより

♡すぅもよ♡
すぅさん♡お祝いコメントありがとうか♡
いつもコメントにイイネありがとうか♡いつもわがまま聞いてくれてありがとうかだよ!!あの子はいないけど本店のみんなはすぅさんのこと待ってるからね♡お仕事も大変だと思うけど夢の国に集合はしないとおこもよです!笑
すぅさんはライブ中すごい楽しそうで見ててこっちも幸せとうかになるよ!!もっといっぱいあえますように♡
これからも本店をとうかをよろしくね♡
28日は楽しむぞっ!!
あの子に似てるとうかより

♡やまちゃん♡
やまちゃん♡お祝いコメントありがとうか♡
いつもイイネにコメントありがとうか♡
この間は会えていっぱいお話もできたしチェキもライブも嬉しかったなぁ♡土曜日は会えなくてさみしんぼでした。しょげ
まだまだやまちゃんのこと知りたいからいっぱい会えるように神様にお願いしとくね♡いつもお仕事ふぁいとうか!やまちゃんの笑顔はとってもかわいいのでいっぱい笑ってね♡これからもとうかをよろしくね♡
もっと仲良くなりたいとうかより

♡はじめましてのどじまんちゃん♡
どじまんちゃん♡お祝いコメントありがとうか♡
いつもイイネありがとうか♡
どじまんちゃんはいつも紳士で優しくてでもライブ中は超絶盛り上がりーみんだしボケてくれたりツッコんでくれたりお茶目でかわいい!本店のマスコットキャラクターにしたいと思っている笑
最近いっぱい会える気がする♡嬉しい!!
毎回はじめましてだけど毎回か○んちゃんあたっくしようね笑これからも本店をとうかをよろしくね♡
はじめましてのとうかより

♡ゆうぽん♡
ゆうぽんーーっ♡お祝いコメントありがとうか♡
最近仲良しだと思ってる自意識過剰なとうかです♡笑ゲームの話もお仕事の話も推しごとの話もいっぱいしようね♡いつもお仕事ふぁいとうか!
とうかはお日様ばっかりであえないけどあえるときは喜んでおるのだよ!もっとあえたらいいのだけれどね。しょうがない泣
いつもわがまま聞いてくれたりありがとうか♡とうかと本店をこれからもよろしくね♡
ツンデレアホなとうかより

♡BOOPOO♡
お祝いコメントありがとうか♡
会えないのはさみしいなぁ←とうかのこと好きならいっぱいあいにきてね。泣
とうかはいつも待ってるよ♡
一緒にいっぱい笑いたいし!!
はやくあえますように♡♡♡♡♡
さみしいとぐれちゃうとうかより

♡だいにゃん♡
だいにゃん♡お祝いコメントありがとうか♡
とうかは永遠の17歳だよーーっ♡笑
歳なんかよりもっとあいたい←
とうかはだいにゃんがいないとさみしんぼ♡泣
4月♡泣はやくこないかなぁーーっ
いっぱい思い出作りたいな♡
だいにゃんからの
コメントとかイイネ嬉しいのだよ??
これからもとうかを本店をよろしくね♡♡
前みたいに戻りたいとうかより

♡ちーたん♡
ちーたん♡お祝いコメントありがとうか♡
いつもイイネにコメントありがとうかだよ!!
しかも推しごとの話楽しいよーーっ!!
いつも推しごとの話付き合ってくれてありがとうか!!私たちはあの子のATMでもいい!をモットーに推しごとしていこう!笑もっとあえたらいいんだけどね。しょげ 本店をおうちにしよう!笑そしたらいっぱい話せる笑 いつもありがとうか♡
お仕事も推しごともふぁいとうか!これからもとうかをめるしーを本店をよろしくね♡
28日は楽しむしかっ♡
いろはのとうかより

♡たくにゃん♡
たくにゃん♡お祝いコメントありがとうか♡
いつもコメントありがとうか♡
なかなか東京来た時あえないね。しょげ
たくにゃんは笑顔が最強なので久しぶりに
みたいよ♡あいたい♡
新曲もあるし!!髪の毛も切ったし!!見てほしいんやで♡
はやくあえるように祈りに祈っとくね♡
これからもとうかを本店をよろしくね♡
たこやき食べたいとうかより

♡ケリーミン♡
ケリーミン♡お祝いコメントありがとうか♡
この間はあえてすっごーーーーくしあわせとうかだったよ♡しかもライブもチェキもうれしかったの♡あえただけで幸せだったのに♡はやく来月こないかなぁ♡今度はちゃんと目を見ていっぱいお話するんだーーっ♡楽しみ
本店のみんなもはやく仲良くなってほしいし♡
これからもとうかを本店をよろしくね♡
はやくあいたいとうかより

♡ターニャ♡でんでんむしさん
コースターたしかに!!笑
でんでんむしさんもっと集合しないととうかさんがなめくじになります♡笑
いつも一緒にいて話してると楽しいしとうかの話すことに笑ってくれるし嬉しいよ♡ありがとうか♡わがままも聞いてくれてありがとうか!!
はやく集合だよーーっ♡
これからもとうかを本店をよろしくね♡
28日はあえるのだろうか!!わら
つのだせやりだせとうかだせより

♡まっきー♡
お父さん!!お祝いコメントありがとうか♡
まさかの10日にじゃぱんにいないなんて
かなしすぎたよ。しょげ
いつもイイネありがとうか♡
まっきーは優しくて紳士で面白くてスイーツ王国で不思議なオーラで何かとすごい人で言葉じゃいいあらせないけど一緒にいて話していてとっても楽しいです♡会えると嬉しい!!
いつもとうかのわがままや娘さんのわがままに付き合ってくれてありがとうかです♡
とうかはまっきーお父さんともっと仲良くなりたい!!言葉は難しいなぁ。
本店をさくらをとうかをよろしくね♡
28日はあえるかな?♡
いつか養子のとうかより

♡たーしー♡
たーしー♡初コメントありがとうか♡嬉しい♡
たーしーとはまだまだ仲良くなれると思う♡
なのでいっぱいお話したりあえるように夢の国の神様にお願いするね♡笑
これからも本店をとうかをみんなをよろしくね♡
仲良くなりたいとうかより

♡越淡麗♡
越淡麗♡一瞬誰かと思った♡笑
お祝いコメントありがとうか♡はっぴーだよ♡
いつもコメントにわがままきいてくれてありがとうか♡はやくあいたいなぁ♡面白い話がまた増えたのだよ♡お化けの話とかね笑だからはやく笑わせたいのでまってるね♡笑
これからも本店をとうかをみんなをよろしく♡
28日はあえますよーに!!
いっぱい笑い合いたいとうかより

♡やまちゃん♡
やまちゃん♡2回目コメントありがとうか♡
あえなくてさみしかったけどこの日は素敵な誕生日になりました♡さっきもいったけどはやくあえますように♡
さっき言いたいこといったからね♡とうかより

♡けんご♡
けんごくん♡お祝いコメントありがとうか♡喜び
最近あえないきがする!さみしんぼ。しょげ
本店がとうかがみんながけんごくんをまっている!とうかがあんまりあえてないだけかもだけどね笑 あえますように♡
これからも本店をとうかをみんなをよろしくね♡
あえないかなとうかより

♡りりぃちゃん♡
りりぃばぁさ、りりぃちゃん♡コメントありがとうか♡いつもりりぃちゃんのこと大好きだからな♡イベント楽しみやな♡りりりりりりぃのしあわせとうかーーってな♡いつもありがとね♡
りりりりりりぃがなんだかんだ大好きとうかより

♡とっきー♡
とっきー♡とっきー♡お祝いコメントありがとうか♡あえなくてさみしい!その言葉に尽きるのだ。泣 あえなかったけど花束嬉しかったなぁ♡まさかましろなかなかやりおる笑
とっきーとはであってまだ3ヶ月たってないけど
いっぱい仲良くなれだと思うの♡とっきーいないと日曜日って感じしない!!とっきーのおかげでとうか楽しいしあわせとうかだよ♡とっきーは紳士ででも笑顔が可愛いと思います!だからいっぱい笑ってもらうためにがんばるのだ♡
今週はあえますよーに♡イベントもこれたらいいね♡泣お仕事ふぁいとうか!
これからもとうかを本店をみんなをましろをよろしくね♡
であえてよかったとうかより

♡ななな♡
なおくん♡お祝いコメントありがとうか♡
いつもイイネコメントありがとうか♡
はじめてあってから本店のこと好きになってくれてうれしい♡でもあんまりあえないとさみしいなぁ←ロージアちゃんも森の奥にいることが多くなってきた。しょげ もっといっぱいお話したいしあいたいな♡ sb69の話もききたいしね!!
お仕事ふぁいとうか!
これからもとうかを本店をみんなをよろしくね♡
28日はあえるかな??
最近さみしすとうかより

♡松本rica♡
りかちゃん♡お祝いコメントありがとうか♡
最近あえてないきがする♡しょげ
でもいつも本店を気にかけてくれてありがとうかです♡お仕事ふぁいとうかです♡
今度ゆっくりお話したいなーーーっ♡
これからも本店をみんなをよろしくお願いします♡

♡はこにゃん♡
はこにゃーーん♡お祝いコメントありがとうか♡10日もあえてうれしかった♡ライブもチェキもうれしかったの♡はじめてあんなに長くお話した♡笑 でも優しくて素敵な人だなって思ったよ♡
もっと仲良くなれたらいいなぁ♡
オタ芸すごかったなぁ♡
これからもとうかを本店をりょりょをよろしくね♡28日もあえるかなー?
仲良くなれる魔法がほしいとうかより

♡サワケツ♡
サワケツや!!コメントありがとうか♡
面白くてクレー○ーでなんだかんだ優しくて
なサワケツがいると楽しいよ!!
りょうにゃんとらぶらぶにね♡笑
飲み過ぎ注意だけどね!笑
いつもありがとうか♡
これからもとうかを本店をおこめをりょうにゃんをよろしくね♡笑
次は28日やね!!
やっぱサワケツだわぁーりょうにゃんとうかより

♡ともにゃん♡
ともにゃん♡お祝いコメントありがとうか♡
ともにゃんのオタ芸はいつも嬉しいし
いつもわがままきいてくれてありがとうか♡
話しててたまーーに余計なこと言うけどね笑
そんなお茶目なともにゃんと一緒に話してて楽しいよ♡またお願いダーリンでごめんなさいしてね♡笑
28日はあえるのだろうか♡
これからもとうかを本店をみんなをよろしくね♡
お仕事ふぁいとうか!
りりむちゃんのブログのこと教えてくれてうれしかったとうかより

10日コメント返信全部でした♡

はじめてしたけど楽しい♡

毎月10日にしようかなーーっ♡

本当にみんなコメントイイネたくさんありがとうかでした♡

明日からもがんばるまん♡

推しごとしにいかなくちゃなぁーー笑

タペが届いたみたいだから
はやくおうちにかざりたい笑

そんな感じ♡

今日もあなたの心に
えんじぇるびーむ♡♡♡♡♡♡