おはよ♡



昨日もお日様でした♡

へぶんずからさとみちゃんがきてくれました♡

綺麗な美少女でるんるんでした♡

のえるっちにひめたそもいて
楽しかったなぁ♡

のえるっちと
お願いダーリンユニットできたし
初恋サイダーに水樹奈々様やったり
ありがとうかでした♡

いっぱいマスターやプリンセスとお話もできて
かわいいお嬢様にもあえてるんるん♡

帰りにひめたそと駅前にいった♡安定の笑

ひめたそも私の推しを見るたび
かわいいっーーーーーっ♡黄色声
だったよ♡満足

チェキと写メとってた!!

とうかは安定のライブを頼んで
ひめちゃんと盛り上がりーみんできて
たのしかった♡ひめちゃんあんなに可愛いのに
キャラが面白くてギャップ萌えだよ笑

ひめたそは予定があるので出国のあとは
まったりーみんでいっぱい話せた♡

おれのこころはもうれつにはりさけそうだ

となっておりました。

結局
デカチェキ2枚とチェキ3枚と
ライブ2曲して楽しんで出国したのだった♡

めでたしめでたし

とうかは常連さんとしてすくすくと育ってます。

お母さんとうかは今日も元気です。

そんな感じの心の中ーーーっ♡わら

もう土曜日だよーーっ♡

今日はあなたにあえるかな??

今日も集合♡

今日はあなたの心に
えんじぇるびーーーむ♡♡♡