おはよ♡



昨日は本店ジャック1日目♡

メガネにバレンタインドリームでした♡

メガネはずかしすぎてあんまり
かけてなかったけど笑



はじめましてのご主人様にお嬢様と
仲良くなれたりいつも愛えるご主人様にあえたり
はっぴーな1日でした♡幸せとうか

りりぃちゃんに全身写メとってもらったら盛れた!
さすがりりぃちゃん♡笑今度載せよう♡笑

たくさんライブにチェキさん
バレンタインドリームタペさんも早速
ゲット嬉しかったなぁ♡
楽しかった♡ありがとうか♡



バレンタインプレートさんも♡
みんなもかろりーとうかするしか♡





いろいろはじまったから
みんなもちぇっくだよーーーーっ♡♡

コメントで覚えてほしい曲あるって
ご主人様いたけどもう覚え中です♡先取り

他にも何か覚えてほしい曲あったら
気軽に愛にきてくれたときでもいいし
コメントでもいいから教えてね♡しつこくいってね笑

3月10日までに10曲覚えるーーっ♡

ふぁいとうか♡

今日も集合♡♡♡

今日はあなたの心に
しあわせとうか♡♡♡♡

いっぱいいいね♡コメントありがとうか♡

君と私のはっぴーしゅがーらいふ♡