おはよ♡



昨日もお日様でした♡

はじめましてのご主人様に
のえるちゃんのおかけでであえたご主人様
サプライズであえて嬉しすぎたご主人様♡
たくさんのしあわせとうかでした♡

20曲は踊ったかなぁ♡
ライブ祭り楽しかった♡

まさかのりりぃとうかめるしー
3人でぼんぼんりぼん踊ることになるとは笑
楽しかったなぁ♡ありがとうかでした♡

しかものえるちゃんのライブ可愛い曲多くて
もっとみたいなぁと思ったの♡
絶対今度ごはんいくんだーっもっと知りたい!

お給仕後はめるしばとりりぃたそと
ご飯!!久々のめんばー♡楽しかった♡

今日も寒いから
あったかくして集合だよ♡

今日もあなたの心に
えんじぇるびーーーむ♡♡♡