おはよ♡



昨日はとうかの日!!
プレートとかちぇきさんとかライブさん
ありがとうかでした♡

サクラあっぱれーしょん
新曲踊れた♡ありがとうか♡

お日様おわりに
ゆえちゃんもきゅちゃんらぶたんと
ご飯いった!!

たのしかった!!らぶたんが目の前に座ってて
どっちがおかずかなーとかずっと思ってたよ笑
かわいい天使♡ふはは

あと
浴衣届いた!!
帯がぎんぎらぎんにさりげなく
輝いてた笑

予約は本店でとれるからよかったら
よろしくお願いします♡

あと
来週たのしみが増えたっ!!

私のわがままでごめんね。泣

本店初だよ♡るんるん

そんないろいろとうかさんでした♡

今日も集合ね♡

あなたの心に
しあわせとうか♡♡