おはこんばんにちわ₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

とうかです。

{8AD176C9-FC54-451B-9CAD-777D93796326:01}




先日はとうか&ましろ
イベント
ほんとうか帝国の逆襲に来てくださった
ご主人様、お嬢様!!
心からありがとうございます(๑Ő௰Ő๑)

先日は
ましろさんがそのまま
うちに泊まりにきたんですが
来て早々私がお風呂にはいってる間に
ベットを占領する事件が発生。わら
起こしてもんんんーって奇声を発するので
しょうがなくうまい具合に
ましろをどけて2人で寝ました。わら

起床したら2人とも
体中筋肉痛で幸せの痛みだねって
なってたよ(๑Ő௰Ő๑)

先日は
本当にあっという間の出来事でした。

{2AE3EAC1-3C8F-40ED-B7AF-0C07E01B0ACC:01}



前半メイド服、後半ドレスでお出迎え♡
ましろさん途中でピカチュウでお出迎え笑

皆私の指定したものきてきてくれて
愛を感じました笑

ハァハァしっぱなしだったな。
ご主人様、お嬢様にも
好評だったようでよかった(◍ ´꒳` ◍)b

たくさんのご主人様、お嬢様が
愛に来てくださりました。

とうかは、なんて
たくさんのご主人様、お嬢様に
出会えて本当に幸せ者だなって
実感しました。

『おめでとうか』とか『おめでとう』
って言われて
泣きそうでした。

この1年少しでも私の力で
笑顔を増やしたいって気持ちで
お給仕してきました。

私はまだまだめいどとして未熟者です。
それでも
頑張れって愛に来て応援してくれる
ご主人様、お嬢様。
私をサポートしてくれるたくさんの仲間達
のおかげて頑張れます。
皆がいればどんなこともできると
思うんです。
どんなめいどにでもなれます。
とうかは皆と世界を笑顔でいっぱいにする
世界征服がしたい。
どんどん進化する努力します。
ライブも正義のひーろーみたく
かっちょよくかわいく
できるようになります。
おまじないももっと増やします。
可愛くなります。安定の痩せます。笑
笑いも食も追求していきます。あれ。笑

今日からも全力全開で頑張るから
来年もほんとうか帝国の逆襲しちゃうからずっとこの先ついてきて
くれますか??

あなたとなら世界征服も夢じゃない!!

心も体も度胸もでかいとうかです。笑

ツンデレですが
ありったけのありがとうをこめて
本当に本当にありがとうか(๑Ő௰Ő๑)

たくさんライブして
幸せ筋肉痛です。笑
声がかすかすです。笑

少しは痩せたかな。笑

最後 
私の大好きな水樹奈々さんの
Song communication を歌いました。
泣きそうだっだわけないんだからねっ笑

歌詞の一部を皆に

完璧じゃないから皆が必要
だからそばに来て
communication

そうです。
たくさんこれからも
とうかと話して知ってください。
私もあなたを知ります。

おとといのチェキさんデコチェキさん
ブロマイドさんキーホルダーさん
記念すべき1年なので
コースターにしたりダーツの的にしても
いいですよ。笑
ましろのは神棚に飾っておくといいよ。笑

ほんとうかせっとの
貴方と私の10カ条は深夜3時に制作
し終わった手書きで一枚一枚
心込めたつもりだから汚いとか
思わないでね笑

まだまだ
書きたいことがたくさんあるけど
またの機会に。
{6A5BA68B-0ED1-4589-B65B-C4E3CB56724A:01}
まいめろちゃん

{D75C75E5-20CD-4CB8-93A4-BD0C83BF11B8:01}
ほしのまちがえて2周年になってますよ笑

{2C089A80-8495-496D-AA02-B0AE10FD3951:01}
今回はあんまりデブにかかれてないな笑

ほかにもたくさんありがとです。

{A07462A3-B5C4-4F4D-966D-3DF532E43BCF:01}

大好きなもよこと(◍ ´꒳` ◍)b
きーちゃんととるたいみんぐのがした。しんだ。

ほかの写メはこれから
更新のたびに載せますね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

それでは
皆様のこれからの発展を祈って笑
あなたの心に
えんじぇるびーーむ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。

とうかより