おはこんばんにちわとうかですっ!!

今日は
12時間以上熟睡するとゆう
快挙をなしとげました笑
{E8B03A2E-B886-4A69-B476-29844161B2C7:01}


昨日は
私とうかはめいどりーみん本店で
お給仕をして一年間365日が経ちました。

昨日は
あっという間でした。

一周年イベント前なのに
わざわざ
お仕事を休んで愛に来てくれたり
地方に住んでいるのに愛に来てくれたり
朝一からラストまでずっと
とうかを見守ってくれたり
一緒に一周年のお給仕過ごしてくれて
本当に本当に嬉しかった。


何から書こうかな
ラストたくさんの方に
心も体も大きくなったね!!
と祝福のお言葉いただきました。

12日にくわしい一周年をむかえた
素直な気持ちを書きます。

だから今日はちょこっと
初日のお給仕は
きっと可愛い女の子達に囲まれて
うはうはしてお給仕ができると
るんるんでした。
でも私が来たのは
アマゾンのジャングルのような
野生的な本店!!
多少現実からかけはなれていた笑

でも好みの女の子がちらほらいて
うはうはしてたな笑

たくさんのご主人様、お嬢様に
支えられて
明日からも全力でやるしかない!

{62258B62-997D-4C12-920A-5B914C385ED7:01}

{9EB377C2-CCA4-4D95-B83C-F95A482A058E:01}

{8AA1AE89-DF1C-4D31-8527-423CF8F92ED9:01}

{DA47BD7D-9918-4DF0-B0BE-7BE2A329AD09:01}

{5C21CA3F-7321-4C31-9A1E-18E94B735FA3:01}

プレートもかわいくかいて
いただいてすごく嬉しかったの!!

でも
なぜか全部太っているんだよね
まいめろちゃんも
うさぎさんも…
なぜだろう?わら

そんなこんなで
たくさんのありがとうかをこめて
今日もあなたの心に
えんじぇるびーーーむ(๑Ő௰Ő๑)💓