お給仕わず
とうかでございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
{6C585118-5CAB-4692-AAAE-5E72B766DF77:01}

今日は
9時までお給仕してました♥︎

朝一のライブの
怪盗少女で頭を打ったり笑
お給食は
うどんがなくてしょげたり笑

お月様では
みちるさんの
YMDが見れたり、
平井堅さんのポップスターを聞けたり、
夏色笑顔でワンツージャンプも見れたり
みちるさんづくしでしたね笑

さらに
とうかのライブのときに
オタ芸をまたまた披露してくれたりと
みちるさん充しました笑
みちるさんはやはり
そんじょそこらの生物ではないな
と確信しました。笑
鶴瓶師匠並みに尊敬しています。

そして
ほんとうか!?を
ばかにされているそんな気がする
6月2日でした⚈້͡ ໋͈ ૈ ˌ̫̮ ⚈້͡ ໋͈ ૈ❤

珍しいお月様だったから
たくさん思い出作れて幸せだったな♥︎

今日もあなたの心に
えんじぇるびーーーーむ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡