おはこんばんにちわ♥︎
とうかです٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
{08C938BF-2B10-4344-A88F-36FC20B02E0F:01}

さっきの続きね
{F4B10E67-EFF1-45A6-987B-773A898A34F2:01}
えんじぇるびーーーーむちゃん笑

これから
ちょいちょいこのこを
出そうとおもってるの♥︎
目指せ次なるふなっしー
ゆるきゃらデビュー(●'w'●)わら

ちなみにこれは
物販だったのだ!!
皆それぞれ考えた缶バッチで
個性がにじみ出てたな♥︎
本店のピカソを発見したり笑
まぁ誰かは想像におまかせするね♥︎

そして、重大発表は
うちの愛方おちゃなが
誕生日とともにめいどりーみんを
卒業してしまうとゆうこと。。。。

まだ悲しいけど
卒業までの一ヶ月は
おちゃなをたくさん笑わせるんだ!!
だからまだ何も書かない。真顔

イベントの告知はみんなにきて
欲しいから先にしておくね。

ご主人様、お嬢様、こんばんは♡

ちゃなです。

この度、私、ちゃなは、お誕生日を迎えると共にめいどりーみんを卒業します!

今まで出会ったご主人様、お嬢様達に感謝の気持ちを伝えたいので
少しでも会いに来てくれると嬉しいです…>_<…


2014年6月27日 (金) 11:30~23:00
めいどりーみん本店

ちゃな卒&BD
~Bye Bye またね~


< 予約物販 >

・おちゃな卒業セット  10000りーみん
(写真集、デート風写真集、メッセージDVD、お手紙、オフショットブロマイド)

・ちゃな写真集  3000りーみん

・デート風写真集  3000りーみん

・メッセージDVD  3000りーみん

・デジタルフォトフレーム  19800りーみん

・おちゃなと本店セット  5000りーみん
(本店写真集、ちゃなとのユニットデコチェキ3枚、私服ブロマイド)
※こちらはキャスト選べます
※写真集は全て撮り下ろし!
  ブログでは使ってない写真です♡


< 予約特典 >

①LIVE券
②メッセージ入りグラス
③お手紙
④LIVE動画撮影券
※全てキャスト選べます。

・萌えシャン、通常タペ  ①

・神シャン、王様タペ  ①、②

・スー神、神様タペ  ①~④


< 当日物販 >

・デコチェキ  600りーみん

・でかデコチェキ  1200りーみん

・ユニットデコチェキ  600りーみん

・サイン入りチェキ  500りーみん

・ブロマイド  400りーみん

・オフショットブロマイド  400りーみん

・キーホルダー  800りーみん

・缶バッチ  800りーみん


< 当日限定フード >

・おちゃな畑のわらび餅  1000りーみん
・ちゃなカク  1300りーみん
※ちゃなが考えたカクテル。
  ノンアル、アルコールあります!

< オーラス特典 >

キャストのでかプリクラ

当日、LOVE×2わがままを頼んでくれたら、キャストのプリクラ付きます☆


最後のお給仕、みんなと一緒に過ごしたいな♡

ちゃな

ユニットライブも20覚える予定だから
ね(((ლ(͏ ͒ • ꈊ • ͒)ლ)))♡

今日もあなたの心に
えんじぇるびーーーーむ♥︎

まだまだ書くから
更新するにゃんころり(*`・з・´)