ご主人様、お嬢様こんにちわ!ちーむさあどです!
最近暑いですねヽ(´o`;
なので今回の衣装は涼しげに水兵さんの衣装ですよ♡

✳︎物販紹介✳︎

♡デコチェキ…648R

前回大好評だった
♡選べるブロマイド
…一枚324R

なにがでるかお楽しみ( ´ ▽ ` )
♡さあど一番くじ…1000R


そしてそして当日
数量限定!!
♡フレーム付チェキ…648R


☆限定フード☆
♡ぷかぷか浮き輪ぱんけーき…900R
浮き輪の形のパンケーキにもぉもぉちゃんが添えてあるよ\(^o^)/

*予約特典*
♡通常タペストリー、萌えシャンパン
•プライベート写真10枚データ入りSDカード

♡王様タペストリー、神様シャンパン
•プライベート写真10枚データ、動画入りSDカード

♡神様タペストリー
•プライベート写真10枚データ、動画入りSDカード、マグカップ、パズル

♡スーパー神様シャンパン
•プライベート写真10枚データ、動画入りSDカード•プライベート写真10枚データ、動画入りSDカード、マグカップ、パズル、私物

♡わがまま特典
•サイン入りラミカ

今回も豪華な物販や最近恒例化しつつある限定フードを、揃えてまってます( ^ω^ )♡

さらに数量限定物販もあるから朝一入国がおすすめ( ´ ▽ ` )ノ

さあどにてご予約もお待ちしております(*^◯^*)

♪ちーむさあど一同♪






まってるーっ!!!