るい。
しっかりもので責任感がこれからきっと大変なことある!!
絶対ある!!!!
へこたれないでね。
理不尽な社会の荒波に揉まれて
おいで( +・`ー・´)!笑
でもすっごいからかい甲斐のある
るいはお給仕になると
ご主人さまお嬢様のためということを
1番に考えているんだなと
思うところが端々にみられて
とても素敵だなと思ってました。
るいならすぐにマスターになれる。
たくさんのこと先輩から学んで
しっかり噛み砕いて自分のものにして
キラキラとしたお給仕を
してください!!!!!!
姉はいつでも応援してます!
困った時には連絡まってまーす(*бωб*) 



りゆ。
私のきっつい一言にも
負けないりゆはきっととっても
成長できると思うんだ。
だから自分を甘やかさないこと、
先輩たちのお給仕をよくみて
メイドさんで居続けること。
キラキラとしたメイドになること
せりなさんとの約束ね!!
りゆが素敵なメイドになりますように
祈ってます。なってください。



ふたば
なかなかふたばとはかぶることが
できなかったのが私の悔いの一つ
かなー(´・ω・`)。笑
以外とおっちょこちょいで可愛い
行動をお給仕でしてるのをみて
微笑ましく思ってました。笑
IKBには素敵なメイドさんが
たくさんいます。
ふたばはまだまだおっきくなれる!
先輩からたくさんいいところ
吸収して、素敵なメイドになってね!
応援してます(*бωб*) !!!



あいりん。
もうこの問題児!!
ちゃんと前髪を整えなさい!笑
今度アイロン講座してあげるから。
あいりんはあいりんの空気感を
すごくもってるから
それを大事に。だけどあんまり
発揮しないように。
ご主人さまお嬢様に合わせた
お給仕ができるようになると
もっと輝ける!!!
これからの活躍に期待してます!!



しるあ。
たくさんたくさん
話しかけてくれてありがとう。
せりなさんのこと大好きって
行ってくれてありがとう。
最後にスイートデイズ一緒に踊れて
せりなさんはうれしかったよーー!
面白くて可愛いしるあは
きっともっと大きなメイドさんになると
せりなさんは思っています。
そのまんまのしるあで
いいとこだけたくさん吸収して
キラキラなメイドになってね!!!
早く通信しようよ。
あとポケセン一緒に行こうよ。
連絡してまってまーす。笑




しゃろandあずき。
1回ぐらいしかかぶることができなくて
そのまんま消えてしまうなかなか
微妙なタイミングでごめんね?
池袋には素敵な先輩がたくさんいます。
おかしいな?あれ?って思ったら
すぐに聞いてください。
些細な疑問にも全力でぶつかってくれる
先輩しかいないから。
すぐにリボンがついたメイド服が
着れるようになっちゃうよ!!
保証します( +・`ー・´)!!
これから2人がもっともっと
素敵なメイドになるように
祈ってます(*бωб*) !!!!