詳細┌ (┌ ๏ω๏)┐!!

⋆▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂⋆
♡めいどりーみん池袋店♡
♡新曲お披露目会のお知らせ♡
♡日付♡2月27日
♡時間♡15:00~04:30
⋆▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

皆さんこんにちは!

なんとなんと!久々のライブイベントを開催しちゃいます✩

今回はメイドちゃんもキッチンさんも、この日のために一生懸命覚えた新曲を用意して!
皆さんの御入国をお待ちしてます✩

この日だけは、音符ちゃんを持ってないメイドちゃんもなんとなんと!!

ライブ解禁なのです!!!

まだ見れてない、あの子のライブが見れちゃうなんて!
なんて素敵なのーー!!!

朝から晩までライブ祭りしちゃいましょっ♡

⋆▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂⋆

♡通タぺ
萌シャン
萌ロゼ
1LIVE券 
※平日のみ有効
 ※いくらでもユニット可能

LIVE撮影券
 
ライブ中写メとりほーだい

♡王タぺ
神シャン
2曲LIVE券
 ※平日のみ有効

3曲ライブ撮影券

LIVE中写メとりまくれる券

タぺの裏にお絵かきメッセージ




♡神タぺ
3曲LIVE券 
※平日のみ有効

5曲ライブ撮影券

LIVE中写メとりまくれる券

タぺの裏にお絵かき&メッセージ
サイン入り私物

♡わがままset特典♡
どれか1つを選べます(*˘︶˘*).。.:*♡

・ケーキお絵描き券
→目の前でめいどちゃんがケーキのお皿にお絵かきしちゃいます!
※平日限定、ケーキ代は別途頂きます。

・オリジナルカクテル券
→キャストがオリカク作ってくれます!
※平日限定、1杯サービス!

・ソロチェキくじ
→ソロもユニットもあります♡
ここでしか手に入らない激レアチェキくじです!
⋆▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂⋆
みんなの覚える新曲は、それぞれのブログを要チェック!!ですにゃー!!
それでは皆さんの御入国をお待ちしてます♡

お問い合わせはこちらまで!


めいどりーみん池袋店♡
♡03 6912 7666♡
⋆▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂┄▸◂⋆



せりぬはぶんぶんないんを
ご用意しております┌ (┌ ๏ω๏)┐!

間に合えば言い訳メイビーと
金曜日のおはようを
披露できたらうれしいにゃん。

からの。

ラストライブ後に
重大発表があります!!!
なんの発表だろう(´・ω・`)。

ぜひ当日確かめに来てください!!

からの28日は
日頃の感謝の気持ちをこめて
フリコスDAY!!!!
みーんな好きな衣装着ちゃいます!

せりなさんはなに着よう??
なにかご要望ありましたら
コメントくださいなーーー(`・⊝・´)!!

{673C50E4-2506-4804-8462-3A633AAB3524:01}

まってる!!!