おはよう!!
せりぬだよー(^ω^)!!

昨日の振り返り!

昨日ははたちのお祝いをした
ご主人様がいたの!!
お誕生日おめでとう!!

からの二日連続で会えた
ご主人様がいたり、

僕のズラが調子がいいから
って理由でくっだらないチェキ
とってくれたご主人様がいたり、

極秘のプレゼントを用意している
お嬢様がいたり、

我が愛しのかむいてんてーがいたり

のりのりで、
たくさんコールの
お手伝いをしてくれた
ご主人様方がいたり、

今日も来るねっていってた
アディダスの人がいたり、

今度はミズノジャージで来てくれる
っていってたアディダスジャージ
の人がいたり、

最近引越しして猫の可愛いので
そろえたり、家具ピンクにしてる
ご主人様がいたりして、

なかなかに面白かったよ!!

やっぱりIKBは
楽しいね(^ω^)!!!

{7F7FA184-449E-44DA-8EAB-7DB500F27878:01}


写真なさ過ぎてわろた(^ω^)。