ふぃぃぃぃぃ(^ω^)

{5E91BA67-CD3E-46F1-A30A-298B01BA5CF4:01}

パックなーう(^ω^)

韓国パックのザクロさんを
使ってみました。

全くザクロの香りなんてしない。笑

今日もご入国ありがとうございました。

たくさんお話しできましたね!
まったりーみんはお話がたくさんできて
さんしは嬉しいよー\(^o^)/

今覚えたい曲がたくさんあって
毎日踊っております!

何曲かユニットで踊りたくて
頑張ってますので
それが終わり次第
チキパをがんばりたいと思います!

さごーぞー!ってやりたーい\(^o^)/

明日はやることたくさんあって
はやおきんぐなので、
あさいちにおはようブログを
書こうと思っておるよ!

ちなみにお給仕はおやすみ!

久々の休みにたくさん予定がある!
しあわせ!!!!!

たのしみだなぁ。

それではおやすみなさい。