やーほーやーほー
せりぬんだよ⊂((・x・))⊃!!

今日もご入国
すぺしゃるてんくすでした!!

やはりおきゅうじは楽しい!!

幸せですね(・ω・)!!!!

ゆずたんのかわいそうな話が
ほんとにかわいそうで
一緒にしょぼんぬしてしまった。

ちなみにUTAGEのゆずたん
ちゃんとみました!!
みなさんはみれましたか??笑


明日というか今日は
おやすみぬんぬんです!

おやすみでデコチェキがんばる!

今持ってるので
余ったのがあれば、
当日販売もしようかなと
思っております。(撮りすぎた悲しみ)

そーいえば、
ままんがきのう
せりながさがしてたピアス
みつけたよ!!!

っていってわざわざ
買ってきてくれた!!!

{70A4E249-5135-41D0-BAC7-5CBFC442F9EF:01}

お月様のピアス!!!

上の石のピアスもお気に入りの
タンザナイトに変えました。
すみれ色なの(・ω・)❤️

新しいものって
るんるんしますね!!

ご主人様、お嬢様方は
最近なにか新調しました??

一緒にはっぴーになりましょーー!

ということで
これからデコデコしやす!!

まとまりがない。わろた。