ちょっくら車でぶーん⊂((・x・))⊃
って県を越えまくって
鹿児島に行ってきました!!!

メンバーは
{B319B24A-E36F-44FD-93C2-FFABA2AED79C:01}
彼女、友達、俺!
彼女の運転でいきましたー!
ペーパードライバーでごめんね!!

昼にはももくろよろしく
トンテキ!!!(写真撮り忘れた)
鹿児島ではテキカツ?って言うんですね。
食べましてデブ活。

予定なんて立ててなかったので
みんなでネイルサロンに行って
ネイルしてもらったら(前のブログ参照
水族館行く時間なくなって
しょげた(°_°)。

おっきい水族館っぽかった。
しょげ。しょげ。

それからの地元の人おすすめ?の
そーざん?だったかしら、、、。笑
ラーメン屋さんに!!!
{F32B3E71-3025-4BC7-8899-98E3A43588FE:01}
塩ラーメン食べました!
始めてのところなので
硬さ普通のスープの濃さ普通で!

あっさりしててうまし!
茹でキャベツとの相性最高。

風味がとってもよくて
お店の人にこの香ばしい感じ
なんですかー?って聞いたら
焦がしネギとのこと⊂((・x・))⊃!!

焦がしネギ。はまった。

鹿児島のラーメン
美味でしたー(^ω^)!!

ただいま帰りのマジカルカートのなか!
眠さに負けず音楽に合わせて
歌いまくってるなう(^ω^)!!!

半年ぶりに会いましたが
変わってなくて嬉しかったなぁ。

明日は何しよう(^ω^)。

1日リア充したせりぬでした。