今日はうみ氏と一緒に
うみばーすでい前祝いしてましたーーー!

{7E866E07-1F4C-4966-BFA5-333BC9F7B161:01}
いっちょめ。

{568E399F-34E2-4A8E-9DED-F09E84BCA683:01}
駅前!

さあど撮り忘れたしょぼんぬ!!

{DF0D0649-874C-42FC-A31C-2DEC54630CCD:01}
へぶんず!!!

僕までチェキ一緒に入れていただいて!!

ありがとうございました!!!
楽しかったですーーー。

{D6D33B53-7B54-4C33-8090-98AF4B6F3EDB:01}
からのはいぱーまりるぅ先生!!
安定の可愛さありがとうごさいます!

あやめさんとあいすちゃんの
ソロチェキもゲットしたのですが
乗せていいのか許可取るの忘れた。
見たい方はIKBせりなまで。笑

ふあちゃんもいて!!
チェキお願いしようと思いましたが
忙しそうで申し訳なくなり
断念しました。可愛かった(°_°)

{7C04B66A-DDAE-46C8-914B-5DBFC9F45A6A:01}
駅前でいちるせんせい見つけて
しゃめったーーー!!!!!
我らがいちるぅぅうううう!!!

かわいいかよっっっっ!!

{33B869B4-67AF-48EE-B848-97D0DE28CF19:01}
そして、さぁど留学の際になくした
せりなCDでてきました。
お家にもってかえりーみんしました。
探してくれたふあ様!!
本当にありがとうございます!

写真いっぱい!
重さ大丈夫かな?
それでも投稿する!!!!


それからの遡りこめへん!

かーらーのー(・ω・)ノ
兎太郎さん!
改名してるーーーー!笑
すごい選手だったんですね!!
こんどIKBでサッカーのお話!
聞かせてください!!

じんだんさん!
あげませんーーーー!
すみれさんは僕のーー( ̄Д ̄)ノ!!

お給仕速報!必読(・ω・)ノ
くらげ氏!
うれしすーーー!
ばっち!作ってくれるの??
すぺしゃるはぴねす!
楽しみにしてますーーーーー!

ぴーち姫さん!
SBYSBY!
しましたーーーーー!
楽しい\(^o^)/
渋谷でわっしょーーーーーい!笑


さかのぼる。笑

昨日はとっとこハム太郎の
誕生日だったんだって!
ね?笑

はむはーーーーー\(^o^)/