あと何度好きと言えるのだろう?

あーボカロ好きだよー
せりなさんでーす。

お忙しい&天気も悪いなか
本日もご入国ありがとうございました!

せりなさんは声が出るように
なったので調子にのって
ふーーーー!!!!!って
言いまくってたら
咳がとまんなくなり
腹筋が痛いですヽ(;▽;)ノ

まだ本調子じゃないみたい。
明日は黙っとく(°_°)笑

明日というか
もう今日ですね。
今日も18時から安定の
お月様にいますよー!

お月様ふーーーーー!!!!!

そーいえば私情なのだが、
最近IKBに来る
ご主人様お嬢様が
サークル仲間です\(^o^)/!!
とかいってるんだけど、

サークルって具体的には何なのだろう。

部活動なの?倶楽部活動みたいなの?

夏になったらやたら増えるんだけど
夏になったら活動するの?謎

最近の若い子ってやたら新しい言葉
使ってるからおばさんは
ついていけなくて困ってます。悲しみ

{8F4D47CC-1AEC-4526-9464-1FE84C810ADD:01}
最近血色悪くて困ってます。
あ、それはいつもか。




僕と君が出会えたことに
何か理由があるとするならば
運命かはわからなくても
嬉しいことに変わりはないよね