おはのん。
せりなーにゃですー

本日お月様にせりなさんし
いるんですが、ですが、

全く喋れません!

てへぺろれべる。笑

元気なんですけどね。
声帯が昨日のあいどるかふぇで
限界を迎えたらしく
もうダメでした\(^o^)/

いきなり筆談かましても
驚かないでくれると
すぺしゃるはぴねす\(^o^)/

{F6DEACC8-94D1-4636-B298-D99E89E9A79F:01}
昨日のついったのはぶかれ写真。
悲しみ。


さて、こめへん。

⭐️じんたんさん
いつでもIKBでまってますね!!

⭐️わんはぴさん
安心してくださいお給食の
カツ丼さんでふ。笑

深夜もお腹減ってたけど
我慢しました。よくやった!俺!

⭐️猫太郎さん
おお!新旧対決だったのですね!!
自分のレベルが上がって行くのが
わかるゲームほど面白いものはない!!


せりなーあたらしい声帯よー!!

たったらったらったんたーん
たららたたたたたたたたたーん!!

元気百倍!せりな!!

ってなればいいのに(°_°)
(アンパンマン風味。