普段化粧してるひとの
すっぴんを見るのも新鮮だけど、
普段すっぴんの人の
化粧をするところを見るのも
とても新鮮(((o(*゚▽゚*)o)))

友達と漫画喫茶にいってきました。
ハイキュー?って漫画が
読みたかったらしく、
連れて行かれました(°_°)

私は隣で弱虫ペダルと
少女漫画をよんで
きゃーきゃーしてました。笑

少女漫画は久々に読んだのですが、
双子の女の子が
同じ男の子を好きになっちゃう
よくあるやーつだったんですが、
絵が可愛くて描写が細かくて
きゅんきゅんしましたねー。

中学生くらいが主人公の漫画は
たいがい可愛くて爆発する。笑

そんなこんなで
今日はおきゅーじ!!
お月様組(((o(*゚▽゚*)o)))安定!!

先ほど友達にピッツァパン(笑)を食べさせ
自分はコンポタのつけパンをたべて
食パン消費したせりーぬでした(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんおすすめありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))