きらてぶりさんきら
ひとつめ
ラジ館にはきっとあると思われます!(`・ω・´)ゞぜひるみなーにゃをゲットしてあげてください鏡 
 
ふたつめ
まっさら本当にライブ入れてくれてありがとでした!(´;ω;`)いつもライブ入れてくれるのはでぶりさんくらいですよ~( ;∀;)いや!かぐやの方がでぶりさんに癒されておる好
 
きらガッチさんきら
ですねぇ…(´・ω・`)
たまにはお月様もご入国してください!お待ちしております♡ 
 
きらこーぴーさんきら
がんばって覚えます!(ノ´∀`*)
しかし飲み込みが遅いもので…(´∀`;)いや、がんばりますおんぷ
 
こーぴーさんいつもライブの時全力ヲタ芸ですもんね!踊ってる時とっても心強いですラブ 
 
きらあかつきさんきら
ほんと全然お会いできませんねえ。゚(゚´Д`゚)゚。でも、ライブを見たいと言ってもらえて嬉しいです♡いつかご入国された時にはお一つお願いします好
 
持って帰ってくる間にぼっきぼきになっちゃいましたぁ(´;ω;`)