はぁとhisaマネージャーはぁと
おはようございますマネージャー!ニコ動で六兆年と一夜物語聞いてくださったんですね(*^^*)気に入ってもらえると嬉しいです~ラブ
ももクロちゃんとでんぱ組もがんばって曲覚えますねー( ・`д・´)きらきら!!Z伝説かぐやも好きです!落ち込んでもめげずにがんばらないと!と思える曲です心
 
なるほどなるほど、
月火=月ですか!それはお詳しいはず(*´ω`*)ウヘヘ
パワーストーン持っていらっさるなんて素敵紳士ですねシャボン玉

 
新曲がんばって増やします!!(`・ω・´)ゞ
お台場はミュージカルもするのですかえ゛!そ、それはすごいです!!
ぴぃすさんに人魚姫は似合いすぎますねWハート
アナ雪は歌をみつかさんが歌っていらっしゃいました☆かぐやにミュージカル、出来るでしょうか…?(´∀`;)w 
 
はぁとでぶりさんはぁと
心配ありがとですー!(´;ω;`)しずく
病院に行ってお薬も飲んでいるのだけど、やっぱり黙っていないと治らないみたいです(*_*;来週3日ほどしっかりお休みとって治す計画をしております!(`・ω・´)ゞ
 

六兆年と一夜物語披露出来て良かったです♥
かぐや知らない曲だったんだけど、教えてもらって聞いてみたら好きになりました(*゚∀゚)キラキラいい曲だ~キラキラ