シャボン玉しゅかちゃんシャボン玉
こちらこそ一緒に写メ撮ってくれてありがとう(*´∀`)♥留学の子にそんなの言ってもらえたのはじめてだったから嬉しかったよ!またいっちょめ留学しに来てねWハートかぐやもしゅかちゃんがいる時に本店に留学しにいきたいな好
 
 
シャボン玉hisaマネージャーシャボン玉
マネージャー!!知らない曲なのにライブさせてくださって本当にありがとうございました( ;∀;)また昔のZ伝説のごとく迷宮入りするところでした354354元のDANCEROIDの方が上手すぎて、まだまだですがもっと練習してがんばりますキラキラ
 
知ってるのそらそらだけでしたもんねΣ(´∀`;)ぜひ一度聞いて見てくださいまし♥
 
 
シャボン玉でぶりさんシャボン玉
☆ひとつめ
かぐやも早くご主人様に披露したいでございます(*´Д`)でも、足太ぺんたさんの足元にも及びませぬので悪しからず汗
みんなに褒めてもらえてほんと嬉しかったですー!!ご主人様のおかげですWハート
 
 
7月になるまで待ってますからね!
織姫と彦星のように(*´ڡ`●)♥
 
 
☆ふたつめ
ご主人様はタメ口でいいんですよーぅ!!
だってご主人様なのだから(*´∀`)キラキラ
いままで通りで大丈夫!!
 
 
シャボン玉Lostakaさんシャボン玉
たかさん2日連続ご入国ありがとでした♥
何かアラブっている模様でしたが大丈夫でしたか?(´・ω・`)ちゃんと聞いてあげられなくてごめんなさい泣
 
かぐやもたかさんと同じな派!!かぐやの場合はついていけてないパターンですが…汗
ワールドカップ一度も見ておりませぬ(´∀`;)
 
何やらたかさんには重大な使命があるようですなキラキラがんばってくたさいね!
またいっちょめにかぐやに愛に来てくださいね(*´ω`*)Wハート
 
 
シャボン玉おさしみ君シャボン玉
ありがとうございます!キラキラ
なかなかタメ口の方が良いというご主人様が多くて心痛いのですが、一流のメイドさんはご主人様にタメ口なんて使わないはずなので敬語マスターになります( ・`д・´)キリッ

おさしみ君にそう言ってもらえて心強いです♥
 
 
シャボン玉つきひさんシャボン玉
コメントありがとです!ハーフついんてありがとです!!(*´Д`)hshs
一緒に敬語マスターになっていっちょめを一流のメイドカフェにしませうキラキラ敬語、絶対ですからね!絶対ですからねー!←