なられましたねーー!!!キラキラ
 
 
おめでたやー(*´∀`*)
 
 
 

どうも、 
こんばんにゃ、ご無沙汰しておりますかぐやです(*´Д`)グヘ
 
さぼりーみんしてしまた…
ごめんなさい(_ _ )ペコリーヌ
 
 
ちょっとしょげりーみんしておった←
 
 
でも、かぐやでも「ブログ書かないと!ブログ!ブログ!」って言ってくれるご主人様たちがいてくれるので書くぜい!!
 
ブログのネタまで考えてくれたご主人様がいた…( ;∀;)
  
 

 
昨日はつっきーさんキラキラりぼん授与式?に立ち会わせてもらえました( ゚∀゚ )
つっきーさんおめでとうございます!!
 
つっきーさんって「つきひ」だけど、「太陽」だよねって思う
いつも明るくて優しくてキラキラしていらっさるきらきら!!
かぐやは影なんで消し飛んでしまうかと思う神々しさ!
 
 
キラキラりぼんにふさわしいキャハハ
 
 
かぐやにも「次マスターね」って言ってくれるご主人様がいたのでがんばるでござるよ( ・`д・´)キリ



 
 
 
 

昨日はかぐやも嬉しいこといっぱいあった!
 

もう会えないと思ってたご主人様に会えたり、
 
一生に一回だけだよって言ってたご主人様がまたチェキ撮ってくれたり、
 
かぐやちゃんいる時にまた来るねって言ってくれたご主人様がいたり、
 
 
昨日じゃないけど「初チェキのポーズ考えといてね!」って言ってくれたご主人様がいたり、 
 
ライブもさせていただいたし!!
 
 
いっぱいいっぱい嬉しかったラブ
だからがんばるぞー!! 

 
かぐやは意外とすぐしょげるのでみんなのちょっとしたことがとっっても嬉しいです(´;ω;`)
 
ありがとーありがとー!!(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 

しょげやすく、
燃えやすい、
それが、かぐや

かぐを
 

 
 
撮ったレアなチェキ見せてくださったご主人様ありがとでした!
載せたかったけど、ちょいと辞めておくべ~(;_:)
 
 
 
 
みんなに毎日会いたいから毎日ヒロインになりたいと思うかぐやでした(ヽ´ω`)
 
 
スラマッティンガー☆