のぽーちをげっとしました~(*´∀`*)
 


 
 
今になってPSYCO-PASSにハマっているかぐやです←
宜野座(ぎのざ)さんがステキすぎてもう!
 


 
これは漫画バージョンですが、こちらが宜野座さんです(*´ω`*)
 
 
黒髪(少し長め)+眼鏡+スーツ+クール
 
は、かぐやにとっての萌コンボです!←
 
 
 
 

 
人間にはサイコパスという数値があって、その数値によってシビュラシステムというシステムによって何もかも決められるという世界観でございます(; ・`д・´)
 
PSYCO-PASSの世界だと、かぐやが「めいどさんになりたいよ~!」って思ってもシビュラシステムに「あなたには無理です。あなたは○○になりなさい。」って言われたらなれないの!職業まで決められちゃう!
 
 
だから、そういう世界である可能性もあったかも…(影響されすぎw)と思うと今の世界で良かった!ってほっとしちゃった(*´∀`*)w
 
 

 
あとね、哲学的なことが含まれていておもしろいですよん(*^^*)
かぐやはちゃんと意味を理解は出来てないけど、プラトン、マルクス、ミル、フーコーとかの言葉が出てきていますよ!他にもいっぱい言ってたけどわかんないw
 

哲学はおもしろいけどちょっと入り込むとわけわかんなくなってしまうのでサラッとぐらいがよろしいよね(; ・`д・´)うん、倫理くらいが丁度よいw
 
エヴァンゲリオンも哲学的要素あるけど、考え過ぎたら一週間抜け出せなくなったからw
宗教学的な事もプラスされるからなおのこと(´∀`;)
 
 
 
 
うん、みんな何いってんのこの子と思ってるよねww
 

 
「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。
 
 
愚者だけが自分の経験から学ぶと信じている。
 
 
私はむしろ、最初から自分の誤りを避けるため、
 
 
他人の経験から学ぶのを好む」
 
 

宜野座さんがオットー・フォン・ビスマルク(1815-1898)から引用したセリフでする☆
 
 
 
 
スラマッティンガー🌠