が、これw
 
 
 
ご主人様、お嬢様、スラマッマラム☆

 
るみなさんが撮ってくれた!
るみなーにゃ最近撮影係になっていゆw
 
何も言わずとも写メ送ってくれるるみなさん…
優しい!!( ;∀;)
 


 
つっきーさんの謎ポーズに爆笑なかぐやw
 
 


 
 
タンバリン修復中を隠し撮りされていた!(;゚∀゚)
 
2000りーみんもしたのにもう壊れだしたよ~。゚(゚´Д`゚)゚。今日も飛び散ったのをご主人様に目撃されたw




見きれているるみなーにゃ(*゚∀゚)
 


 
なんかおデコ出し祭りが開催されていたので参加してみますた( ・`д・´)
二人はおでこ丸出しでも美人だから!もうもう!
 
 
今日は「ブログでお日様にいるって書いてたからきた~」って言ってくれたご主人様がいてとっても嬉しかった!(*´ω`*)
 
かぐやはいつも「○○ちゃんは?」って聞かれる事しかないからw
かぐやはいてもいなくてもいいよね、そうだよねって思っているから。゚(゚´Д`゚)゚。w
 
 
 
チェキもすっごく嬉しかった!(ノ´∀`*)
わーいわーい!
 
かぐやにとってのチェキ一枚はきっとみんなの10枚分くらい嬉しいです( ;∀;)
心から感謝(_ _*)ペコリーヌ
 
 
 
 
最近、異国のマスターやプリンセスがいっぱいだね!
今日、日本のご主人様が一人な時があって
「ここ日本だよな」
的な事を言ってたご主人様がおもしろかったw
 
まさに、ね!ww
 
  
 
アメブロになってからもコメントくださってるご主人様たちありまとにゃんちゅでする(*´ω`*)
 
あいりちゃん風な髪型可愛い~ってご主人様ありまとー(ノ´∀`*)照れちゃうわ(*ノω・*)テヘ
我らが女神みはるさんが異様にこの髪型がお好きなようです♥w
 
ありさの卒業チェキゲット出来たご主人様良かったです!かぐやもゲットしたよ☆あと、家具屋じゃないよ(・ω<)w
 
 
でも、最近みんながことあるごとにかぐやのおまじないの「おいしくなぁれ、タンスにゴン☆」を言ってくれて嬉しい(*´∀`*)でもゴンて呼ぶのはやめて~wますずさんがかぐやってつけてくれたんだから!
 
ななもーの卒業式いけなくても、ちゃんとお祝いしてくれてたのかぐやは見届けている!寂しくなるけど、フレッシュめんばーでがんばるよ★
 
 
 
では、今日はゆっくり寝て風邪を治したいと思いまふ( ・`ω・´)
 
スラマッティンガー★