自由人野郎こときょんちゃんです!*\(^o^)/*


きょんばんわー!!


今日はおやすみでした!ヽ(* 'ー')ノ



起きて、まずコマさん探し♡( *´艸`)
(ネットサーフィンってやつですね!


をしていたら、こんなケーキを見つけたの!

{D7FFE1BD-4FB8-445E-AFD2-91D4E16D5D03:01}


食べれないよ( ;  ; )可愛すぎて、食べれないよ( ;  ; )

けれど、いいなぁ...

お誕生日に誰か作ってー?(・ε・`*)笑

りりむさん、作れそう(*'ヮ'*)


今日はお昼前に起きて、ぱーっと着替えて

私の大好きな一人ショッピングをしますたー!!

((友達がいないとかじゃなくて。
ほら、一人の方がね、、、?落ち着いてお買い物できるじゃない?←必死

にゃー

お洋服買ったり、美容グッズかったり幸せでした((´艸`*))


今日はめずらしくコマさんグッズ買わなかったお(*´_ゝ`)

コマさん大好き。


コマさんは買わなかったけれど、


じゃじゃーん!!
{D47A88BD-12A7-4EAB-AC5A-72D77FA8E0F8:01}


ふふふ♡


けれど、失敗したことがある...

オロチが現れるから"元祖"verにしたんだけれど...ゲームをクリアをしたときにSバージョンのジバニャンとコマさんがもらえるらしいのだが( ;  ; )

コマさんsがもらえるのは"本家"verだった( ;  ; )

でも、買ったからには最後までクリアするぞー!


わー!ゲームするの楽しみだー( *´艸`)


ふふふ♡


それじゃあ、また明日ー!