おはきょーん!!!!



ご主人様、お嬢様お元気ですか?(`・∀・´)


悪い妖精にいたずらをされていませぬか?!



え、きょんちゃんはどうかって?






へっへっへっへっ(`・∀・´)



悪い妖精さんにいたずらされる前にやつけるわい!(`・∀・´)




ってできたら、よかったのですが....



昨日、お給仕後に39度近くの熱を出してしまいました*\(^o^)/*てへ♡


悪い妖精さん恐るべし(`・∀・´)



きょんちゃん、悪い事した覚え....





ありすぎて、理由がどれがどれなのかわからない笑




お給仕後っていうのが、またびっくり(*'ヮ'*)



本当、私ご主人様、お嬢様大好きなんだなぁって改めて思いました!!




そして、今日はお休み!(`・∀・´)


カフェラテ共和国民のみんなのおかげで今日の朝方には悪い妖精さんを退治することができました!


全部の悪い妖精さんを退治したわけではないみたいなので、今日は安静にしています(・ε・`*)


ご主人様、お嬢様、メイドちゃんに会えないのが一番嫌だからね。




ノースリーブのanswerとBabymetalのギミチョコとボカロの白い雪のプリンセスはを無限ループさせて聞きながら眠りたいと思います*\(^o^)/*


それでは、ご主人様お嬢様また夢の国で会いましょう!!