きょんばんわ!

今から寝んねするのー!

flumpoolさんの 「君に届け」 の歌詞の一部なのだよー*\(^o^)/*


今日はお日様♡

たくさん、ご主人様お嬢様に会えました!!

きょんの自由ワールドに付き合ってくれてありがとうです!(´・_・`)


お願い事もいっぱい聞いてくれてありがとうでした!(´・_・`)

れのさんバースデーイベントすごく楽しかった*\(^o^)/*

前の日遅くまで起きて作業していたから作業していたから

二人ともクマが・・・
{E3C677F6-4088-4F81-BE9B-4FDC89A8801E:01}

なぜ、きょんが王冠なんだーーー!(-_-)


「そこに王冠があったから。」←

れのさん、本当にお疲れ様でした。
準備をいっぱい頑張っていました( ;  ; )

れのさん、ゆっくり休めていたらいいな!


たくさんのご主人様お嬢様がれのさんに会いに入国してくださっていて、きょんすごく嬉しいよ( ;  ; )

すごいなぁれのさん・・・

にゃうにゃうご主人様、ガムちゃんご主人様、のんたんご主人様素敵な花束のプレゼント本当にありがとうございました!!

れのさんと一緒にオーラスできてよかった!!

本当は、お日様だけだったんだけれどね
てんちょめにわがままを言って、オーラスにしてもらったの(´・_・`)

お願い事聞いてくれてありがとうです!



そして、7月12日きょんお日様!!

うきさん、こゆずさん、えるるちゃん、えみりんさん暑い中おさんぽたくさんありがとうございました!!

ちーむせかんどのメイドちゃんたちは皆、可愛くて、キラキラしていて、すごいや(*^^*)

そんな環境にいれて、きょんは幸せ者です!


メイドちゃんだけじゃない、せかんどのご主人様お嬢様は本当に優しい人ばかり( ;  ; )

暑い中、せかんどまで歩いて入国してくれてありがとうございました!!


毎日、楽しくて楽しくて・・・


だから、いっぱいガンバるよー*\(^o^)/*

明日もお日様やー!

ご主人様、お嬢様に早く会えるように寝んねしたいと思います!

今日はプーさんと一緒に寝んね!

ちょこぴーさん喜びそう(*^^*)

せかんどに持って行きたいけれど・・・

おタバコで臭くなっちゃう( ;  ; )

洗ったばかりだからね・・・

だから、絶対に持っていかない(´・_・`)

2年半の仲なんだぁ♡

それじゃあ、ぐぅなっい♪

おやすみのことを実はいつも「ぐぅなっい」と言うの!


ぐぅなっい!

{B6F8A7BD-5EE0-4E22-A787-BE897D125DA5:01}
・・おめめ腫れてる(>_<)