もりの木陰に愛にきて◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡
~いぶ1周年イベント~

夢の国をお楽しみ中のご主人様・お嬢様◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡

せかんどのふんわりもちもちいぶちゃんよんです!(棒読み)
今日はご主人様・お嬢様に伝えたいことがあります!

な、な、な、なんと!
この度いぶはお給仕を始めて1年が経ったのです(°_°)

早い!あっという間!

というわけで、図々しいながら、いつもお世話になってるご主人様・お嬢様に感謝の気持ちを伝えたいのでイベントを開催したいと思います(*・艸・)♡

当日はせかんどの可愛いメイドさんたちがうさぎたんの可愛らしい姿に変身してご主人様・お嬢様のご入国を首をながーくしてお待ちしております!
ぜひぜひっ!遊びにきてください◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡

Date:6がつ20にち きんようび

♡当日物販♡
・デコチェキ(600R)
・ブロマイド(400R)
・デカブロマイド(800R)
・デカデコチェキ(1200R)
・ラミネートポスター(2000R)
   →サイン・メッセージ付
・マシュマロくじ♡(800R)

♡限定ドリンク・フード♡
・初恋うさぎのしゅわしゅわじゅーす♡〈アルコール〉
・デブ活しようず!あまちゃんじゅーす〈ノンアルコール〉
→(1000R):メイドコースター付

・にっくにっくに~♪いぶちゃんの旨ッ‼どんぶり◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
→(1500R):オフショットブロマイド付

♡予約物販♡
・デコチェキ帳(4000R)
・デコブロマイド帳(2000R)
→各メイド限定3冊ずつ!
・うさぎの観察日記(写真集)
    ○推しメイドver(3000R)
    ○ちーむせかんどver(4000R)
・オリジナルデコ写真たて(4000R)
→各メイド限定1つ!
・当日来れない人限定でデコチェキの予約を承ります♡(600R)

①通常タペストリー
→特典:ボイス録音権
②王様タペストリー
→特典:ボイス録音権、LIVE撮影券
③神様しゃんぱん
→特典:ボイス録音権、LIVE撮影券、おまじない撮影券
④神様タペストリー
→特典:ボイス録音権、LIVE撮影券、おまじない撮影券、お手紙
⑤すーぱー神様しゃんぱん
→特典:①~④の特典全て+私物、LIVE1曲

○せっとめにゅー○
♡Queen of the Rabit ♡ (50000R)

神様タペストリー♡デコチェキ帳♡めいどちゃん手作りアルバム♡デコチェキ3枚

→各メイド限定1せっと

♡王様うさぎせっと♡(30000R)

王様タペストリー♡デコチェキ帳♡推しメイドボイスCD♡めいどちゃんめっせーじかーど

♡恋するうさぎちゃんせっと♡(15000R)

通常タペストリー♡推しメイドボイスCD♡LIVE撮影券♡推しメイドめっせーじかーど

♡ましゅまろ‼うさたんせっと♡(5000R)

限定ドリンク♡限定フード♡LIVE2曲♡コースター♡めっせーじかーど

♡燃えよ‼うさたんせっと♡(4000R)

限定ドリンクorらぶかくてりーみん♡まじすて2本♡LIVE2曲♡オフショットブロマイド

とにかくたくさんの素敵な物販もご用意しています◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡

衣装もすーっごくかわいいです(笑)←

ぷりちーなちーむせかんどに愛にきてにゃん(*・艸・)♡

詳細はめいどちゃんに!

予約は各メイドちゃんのブログ・お店のお電話でも承ります◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡


せかんど店  Tel:03-6206-9983