はいにゃーん!

カフェインの続きの話し!

wikiさんが教えてくれたんだけれど、


まず、結果から言うと1日に取っていいカフェんは1000mgである!

そして、気をつけなきゃいけないのが一回に飲み食べするのにとっていいカフェインの量は200mg~300mg

そして、次にカフェインが入ったものを摂取したい場合は約3~4時間を空けるようにひらめき電球

食品に含まれるカフェイン
・緑茶 235ml - 30-50mg
・紅茶 235ml - 47mg
・コーヒー(インスタント) 235ml - 62mg
・コーヒー(豆から) 235ml - 95ml
・コカ コーラ 350ml - 35mg
 エナジードリンク別
レッドブル 250ml(ロング缶) - 80mg
(185ml,250mlはどれもカフェイン量80mgなのであーる。)

缶が青色でいいなと思って、いつも選んでる!味とかも結構好き!

モンスター エナジー 355ml - 142mg

カフェイン高めなので、一気に目覚めたい方にオススメ!

Burn 250ml - 80mg

飲んだことはないけれど、赤色の缶が闘争心をもっと高めるのにいい感じ!←日本語大丈夫かな?

そして、りりむさんのブログでも紹介があった・・・

サムライド 250ml - 80mg

見た目カッコイイ!!!きょんがつぶつぶとなって出てきたところだっ!♡
詳しくはこちら→りりむさんの遊んで見た☆

そして、最近ハマってるエナジードリンク!
アサイーチャージ 100ml - 40mg

小さくて、飲みやすい!いろんなフルーツが入っていて良い感じなのです!
これぞ、お嬢様あんどメイドちゃん用エナジードリンク?!

決めつけた!

こんな感じでいいかな?

もうちょっと、書きたいところだけれど明日もお給仕!
寝ます!


また、明日にゃん(´・ω・`)

コメント返しは、明日のマジトレの中でしたいと思います!

お嬢様、ご主人様おやすみなさいませ・・・

((((英文のブログ、そろそろ書こう(´・ω・`)

からのきょんきょん