卒業式後、30日と31日に最後のお給仕をさせてもらいました。



イベントを終えてから

少し気持ちに余裕ができたのか

もう何を見ても泣いちゃってた(笑)





そらとがサプライズで夏恋花火踊り出したから泣いちゃうし、

ひろのまことに捧げる君色に染まる見ても泣いちゃうし、

むっちゃんの夏恋花火もうるうるだよもう。


{61FE0A12-E405-4A08-8E6D-25D33A7E005B}


『お給仕ほんとに最後なんだよなぁ』って気持ちと

『立派に成長したなぁ』っていう親心( )で


ライブ直視したら泣いちゃうから

チェキのお絵描きしながらチラ見で我慢してた( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


でも見ちゃうよね(笑)







平日にも関わらずたくさんのご入国、チェキ、ありがとうございました。


本当はもっと一人一人ゆっくり話したかったけど

あまり話す余裕がなくてごめんなさい。

僅かな時間でも会いに来てくれたことがまことは嬉しいです。




{8C92D893-9BEC-4429-9833-66CA741F3DE2}

{0365DBE5-2846-4183-B787-A9B83E586623}

{24741405-42E0-4CBD-B2C1-DCED1E5291C8}

{AA6E0A41-798F-4983-A59A-E764FFC04549}

{74AD30F8-11F4-4339-8845-E70AF0009017}

ゆうちゃん前半だけだったのにオーラスしてくれて

優しいなぁ꒰๑•௰•๑꒱





このメンバーだったからこそ、

安心して感動できる気持ちの余裕があったな。

最後までほんとに助けられました。




まことの財産!

{5518BBF4-12A2-4A7D-B1B8-043AEECC0C4F}

( ^o^)<ちょ!