{28FBAD8B-3AFA-4A9F-B1F7-08B61445E20A}


昨日はまこと卒業式

たくさんのご入国、嬉しい言葉、

ありがとうございました( ˇωˇ )





これ以上のことはないってくらい

本当に最高の卒業式でした( ˇωˇ )











ラストライブ後にもお伝えしましたが、

30日と31日になんと

最後のお給仕をさせてもらうことになりました。







えーって思ったご主人様お嬢様

ごめんなさい꒰๑ ᷄ω ᷅꒱







でも私も、最後は思い出のキッチン服でお給仕を終えたいし、ご主人様お嬢様とゆっくりお話する時間が欲しかったので良かったと思ってます(*´ο`*)

妖精さん、ありがとう。




もう踊れないけどチェキは撮れるし、最後のオムライスも作れるよ!


作りたい~~~




イベントでお絵描きできてないチェキもたくさんあるだろうから、もしあったら持ってきてください。ぜんぶお絵描きします!!









ツアー、卒業式、キャストさんのこと

すべてのお給仕を終えたらきちんと書きたいと思います。



{693D404F-4220-4166-81C2-F540334F6709}

とりあえず風邪治すね(^q^)ゲホォ