むっちゃんとタペ撮終わって

お店に戻ったらなんと、


{53CFBEAF-14EF-4B64-BD5C-A946660D5A98}

あもちゃんがご入国していた!!!

生おんまゆ~

ԅ( ˘ω˘ ԅ)⭐


まいんちゃん初めまして!

駅前の内装がリニューアルしたそうで。

見に行きたいな( '-'* )



読者登録がね

もうすぐ200人いきそうなの!(*бωб)


しょーもない内容のブログを、、、

ありがとう、、

みんなありがとうだよ、、




200人目は誰じゃろね?( ˇωˇ )ちら







{D98657F0-08AE-4C9F-99E4-2CD17D109DC7}


今日の着物チェキ

早速12枚も嫁にもらってくれたよ.*・゚ .゚・*.

ありがたし.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


頑張ってパシャパシャしたかいがあったԅ( ˘ω˘ ԅ)

改めて着物っていいなーって思ったよ。

フォーマルな格好も好きだけど

和服が似合うひとになりたいな(*´ο`*)

人間的に、というか。







あ(^q^)そいえば

ぺんたからおこめるへんの

メッセージチェキ受け取ったよ!

ありがとうねー꜀( ˊ̠˂˃ˋ̠ )꜆


こんなに書けるのかってくらい

みっちり書いてあってデータ重めだった(笑)

お返事書きたいけど

うちに本店の常連さん、、

いない、、

( ^ω^ 三 ^ω^ )ダレカ


郵便屋さんしてくれるひと求むー!






{713272EC-06BA-4C1D-93A0-A285E14CE573}

ほいでは

またの!三┏ (   ˘ω˘ )┛