*きよかちゃん
この日のために日帰りで来てくれたなんてほんとに感動(;ω;)
ライブたくさん踊らせてもらえて幸せだったよー!次会えるのも楽しみにしてるねうさぎ

*NAMちゃん
なむちゃんありがちょっ!
居合道ほんとに始めたいいぃ(^q^)

*にっしー
2周年に引き続きお祝いありがとう(ฅ'ω'ฅ)
やっぱにっしーだなー翼
ケーキのデザイン最高の出来だった!
ありがしっしー(๑・㉨・๑)

*まーくん
入国ありがとうございます!
中野はいつでもウェルカムなので気軽に遊びに来てくださいねひよこ

*響鬼さん
来てほしかったよー(T~T)
最近忙しそうだね!
身体に気をつけてね!
ちな、明日キッチンズのお祝いありまーす┏( ^o^)┛※重要

*こだっちょ
合成タペも完成してるよさくらんぼ
おいでー
はよはよー
タペと一緒にチェキ撮ろう(*∂ω∂*`)

*NAMちゃん
ありまとー*\(^o^)/*
バンバンがんばってね!
次は金メダルだ٩(๑❛.❛๑)۶

*黒夢氏
久しぶりー!ありがとううさぎ翼
最近姿が見えなくて寂しいよ(ू•ω•ू❁)
またエターナルお絵描きのお友達と一緒に入国してね!笑

*あっちゃん
この前は念願の千本桜見せれて良かった(*UωU*)
まことはいつでもお待ちしておりますよ!




数日保存してたから
内容にタイムラグあるかも٩(๑❛.❛๑)۶

めんごちょーくま




さてさて

次の記事は要ちぇけ!☆★