はやいo(>_<)o

1週間てマッハだよo(>_<)o

ブログ更新する約束してたのに

ごめん!_(┐「ε:)_





今日はせっかくのお休みなので

いつもより遅めに起きて

お店で必要な物とか買ってきたー翼


(( (ง ˘ω˘ )ว )) スヤッ スヤッ



まこちょの部屋で使う物も

ついでにたくさん買ったったζ*'ヮ')ζ

吉祥寺は安くてオサレな雑貨が

たくさんあって可愛い。


(( (ง ˘ω˘ )ว )) スヤッ スヤッ



女子か。


(( (ง ˘ω˘ )ว )) スヤッ スヤッ








昨日のラストライブ。

4人でYMD!!!*\(^o^)/*圧巻だったー!

画質悪くてすまんです。


ひろいくみんのドリパスも可愛かったなsss







てかさっき気づいたんだけど、、

キッチンの黒シャツお給仕

昨日で最後だったー!!!

ああああああぁ(‘ω’)


明後日からはシェフ川越で

お待ちしてます…( ˘ω˘ )







オールスターの限定特典!Wハート

おかげさまでTシャツが

お嫁にいきました( ´ ;ω; ` )

ご主人様ありがちょーっ



まだマフラータオルありますので、、


まことのNEWキッチン服とか

まこことか

えれこまこことか

\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/︎


しかもユニタペは5,000円引きとな。

お得<●><●>


お待ちしてます!!!




しおちょまこちょもねうさぎ心