そうそうヽ(´・ω・`ヽ)​

長らくライブリストが
停滞していたまことですが、

『リリリリ☆バーニングナイト』

をリストに追加しました!
初のナイト系!
ふははは!

今踊れる『Bad∞End∞Night』
もある意味ナイト系(笑)
ですが、
この曲は知名度の低さ故か
ほとんどリクエスト入りませんで

/(^O^)\ツラー


まだ見てない人はぜひぜひ
頼んでくれたら嬉しいです。
どっちも。






コメント返信んんん。


>NAMさん
じょりじょり気持ちいい猫村1はな
でもすぐ伸びちゃうんです。。

>みっちょ
ドンキにあったんだけど茶色しかなかった。・:(゚^o^゚):・。
今度ワークマン行ってくるうぅ

>ぺこくん
知ってる人いた!
吉幾三٩(。∂ω∂。)۶ちゅっちゅー

>日番谷さん
何でも屋さん(*^^*)
ドンキは遅くまで開いてるので時間的にとても助かります。
お父さん星一徹…?

>ぴかる
最終日!ほんとに!もう!ほんとに!ありがとう!(´;ω;`)ぴかああぁ
きっとメイド&キッチン2TOPで中野をきらきらできるよハートときらきら

>いすかさん
ご要望にお応えして入国ブログ書きました(笑)
趣味がりーみん巡りになりそうですあひゃ

>いとうさん
加工ですぜ!┌(^ω^ ┐)┐
最近は良いアプリがあるんですよ(悪い顔)