さっきまでこっちゃん&めろ姉さんと一緒に今日のイベント準備してたよ٩( 'ω' )و

朝来るの早いー。んぐー。



コメント返信いっぱい溜めてるけど

とりあえず伝えなきゃいけないこと伝えるね翼



てでん!!!

今日は中野店 浴衣イベントー!

そして初の深夜営業ー!

そしてそして

まこちょは夕方17時から朝5時の
12時間パックいえーいฅ(=`ω´=)ฅwww

3時間置きにレッドブル入れるしかwww




ちなみに今日は
ライブで千本桜入れてくれたら
扇子使った和楽器バージョンで
お送りします(^^)/

夏だし

浴衣だし

ribbon



お給仕衣装は

浴衣と甚平で迷ったんだけど

せっかくの12時間パックだし


両方着ちゃうかー(´^q^`*)


てことで0時くらいまで浴衣、
深夜から甚平でいきます。

どっちもチェキ撮りたいよちゅう~


だいきいわく、
まことの甚平姿は陶芸家らしいです(笑)



メイドちゃんたちの浴衣も楽しみ。

女の子の浴衣って特別な感じ。





中野店に涼みにきてね。