ん……?
















なんだ、ただの天使か(  ´^ω^`)









てな感じで。はい。

おはようなのか
おやすみなのか

いつも微妙な時間に更新するで
定評のあるまことです三┏( ^o^)┛☆


皆さん、マスターリボンのうめこにはもう会いましたか?
2日連続でお祝いプレート描かせてもらえて嬉しい限りです( ˘ω˘*)
うめこはほんとに良いキャラしてますよね。
みんなに愛される理由がわかります。

一緒にがんばろうね。ころりん。




それとそれと、オールスター投票。
始まってますね(*'ω'* )

早速まことに入れたよって言ってくれたご主人様、ほんとにほんとにありがとうございます。
遠くの地から入れてくれてるお嬢様も、ありがとう。

チャンスは逃したくない。
入れてくれた票を無駄にはしません。

そしてもし叶うなら
ゆうと2人で行けたらいいな(' ' )






からの!お給仕速報!

本日は17時からですチョッパー星


毎日お給仕入れて嬉しい^^



仲良しか(笑)






一週間は八日間。
オラにちからを。

(^o^≡^o^≡^o^≡^o^)イエエエェェガァ