怒涛の連日お給仕が始まってます、、
せ、せりてゃん~(U 'ᴗ' U)
















なおちゃんの初めてのコックコート!

暑かったらしくて
おこおこしてた。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。(笑)



これも嫌な顔してるらしいけど、
下向き過ぎてよくわかんないね?




でもおこおこおこおこ!
だったんだよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ(笑)
























はたらくなおちゃん٩( 'ω' )و
(はたらくクルマ的なノリ)











わたしは残り少ない人生を
昨日も思う存分転がしてました(笑)




あと9日で卒業だけど、
お給仕7回ある─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ







オールスターも卒業式も
会いに来てください。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



最後までたくさん笑いたい!!!
楽しい卒業にしたいの(U 'ᴗ' U)

















昨日はめっちゃ久しぶりに
会えた人がたくさんいた(U 'ᴗ' U)!!


もちろん昨日で最後の人も。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。









チェキやライブありがとう(U 'ᴗ' U)!
マジカルパレード幕開けだな✋🏻💫












ライブ覚えたいんだけど
お給仕とか物販とか
それ以外に時間取られちゃって
全然覚えられない。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。






絶対に覚えたい曲2曲あるから
それだけは絶対寝ないでも覚える٩( 'ω' )و







来週はほんと怒涛だから
早めにお手紙書こうとか思うんだけど
全然時間うまく使えない。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。







そのくせどうでもいいことは
計算してしまう、、、、



例えば今だったら
せりてゃんが死ぬまで大体200時間とか
12,000分とかそんな計算。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。












卒業式当日寝ちゃわないように
しっかり終わらせるんだ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ







時間管理苦手なの
こういうときに仇になるね!!??


時間の作り方教えてください。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。













☀︎咲き誇るダリアの花は、僕の背を軽く追い越し についたコメント


* りょうにゃん
21日も25日も来ないと許さない!笑
てゃんのわがままも最後聞いて。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



* ゆっきーや
ありがとーっ!!!
頑張るよー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



* すぅさん
ありがとう!
卒業式当日が楽しみだ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



* ともにゃん
そしたら最後の日に会いに来てね☝︎
お互いに優しくし合おう(U 'ᴗ' U)



* けんきゅぴ
わたしも悲しい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
でも最後は笑顔で泣かないで欲しいな!
えりちゃんにもうすぐ会えるの
楽しみにしてるって言っといて٩( 'ω' )و !



* ひでにゃん
懐かしいオールスター。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
てゃんはちゃんとお日様入国したよ!
なんで会えないの(´;ω;`)
お月様来てくれ、、、(´;ω;`)!!!



* どじまんちゃん
もう二度と会えないとかならおこだけど
最後じゃないし、
どじまんちゃんの時間もあるから仕方なし!
だけど最後は絶対会いたい(´;ω;`)!



* みきたてやん
それな( ・ㅂ・)و ̑̑(笑)
25日までに書いてないチェキ
全部お絵かきするんや、、。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



* まっきー
最後までどうなるかわからないから
可能性にかけてみる(U 'ᴗ' U)!



* さわけつ
ブログみたよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
タイミング色々あれだったけど
仕方ないことだし、、、
あんまり無理すんなよ٩( 'ω' )و
無理しなきゃいけない状況かもだけど
さわけつが元気ならそれでいいや٩( 'ω' )و



* とみにゃん
おー!
卒業式待ってる─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



* かっちゃん
気づかれてないよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
あと少しだよ!!
頑張ります─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ!!!









簡単だけどコメントお返事!


















ブログ残り
たくさん更新した方がいいかな?、





コメント返したりするとなると
やっぱりそれなりに時間かかるし
コメント返事なしにして
ブログたくさん更新するか迷う(´;ω;`)












今日は渋谷のオールスター!!
ひろに待ってるって言われたけど
行けなさそうすぎて
人生つんでるよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。








ゆうくん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。











とりあえず
お給仕まで物販やります(´;ω;`)!






今日はもしかしたら20時から
てゃんカフェかもしれないので
来てくれたら嬉しいな。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。










ほい!

今日もご入国お待ちしております!!
















☀︎ せりてゃん ☀︎













「好きだよ」と。