おはよう(U 'ᴗ' U)


最近バンもんの恋汐りんごちゃんを
ひたすら観察してるせいか
「(U 'ᴗ' U)」を多用しています、、










せりてゃんです(U 'ᴗ' U)!
卒業式まであと10日です!!

お給仕は残り8回です!

結構いるなwwwっていうのが
個人的な感想です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ






あと8回のうち、

2回は何日にいるか
公開されてるようなものなので
(オールスターと卒業式ね☝︎)


残り6回は察してきて下さい(U 'ᴗ' U)











{47275B05-61DC-4038-9162-87CC186ACF1C:01}



有頂天でじゃんけんすると
だいたいてゃんが勝ちます(U 'ᴗ' U)



ともよも残り8回らしい!!
仲良しかよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ






そう言えば土日月って
毎日ともよと一緒にいたなぁ、、、


ともよ(U 'ᴗ' U)







卒業式まで一緒に頑張るんだ~!!
一緒なら怖くない頑張れる!☆彡

















{3A1ABBFC-9AF2-4EA8-9414-DF1D3D34C958:01}



帰り道に遭遇したの(U 'ᴗ' U)


ぴのてやんとしぐれちゃんが
見てくれなかった、、、



てゃんとともよはメロン味かき氷を
隣並んで食べたよ(U 'ᴗ' U)✌︎






ようくん(U 'ᴗ' U)
ぴのてやんもみんなオールスター!!



ぴのとのてやんてやんユニット
たくさんできたらいいなぁ(๑`・ᴗ・´๑)
















オールスターまで1週間切ってる!

むしろ今週金曜日は
渋谷でオールスターある(U 'ᴗ' U)





来週の月曜日は浴衣イベント!
火曜日がオールスター!
そして土曜日が卒業式!!


怒涛な1週間だけど
みんな最後だから
一緒にいてください(U 'ᴗ' U)




















* どじまんちゃん
オールスターはお月様にみんないるはず!
来れるかなー(U 'ᴗ' U)?、、
ラスト怒涛な1週間だけど
全力で頑張るからどじまんちゃんも
全力で会いに来てね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



* ゆっきーや
よかった!動画見れたのね୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
最高にクレイジーなましろも
面白いし大好きだなー(´。・v・。`)



* まっきー
結局これみた(U 'ᴗ' U)!?!?
ましろ最高にクレイジーだから
絶対見るべきすちゃん!!



* ひでにゃん
みれなかったのか(´;ω;`)
残念、、今度見せてあげよう、、、!
20日は浴衣イベントだし
21日はオールスターだし
両方お月様きなよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ










* ゆっきーや
ありがとう୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛
頑張るよー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



* ひでにゃん
てゃんこの日は起きれたんだよ!
偉いでしょ(*´。・ω・。`*)!
ちゃんと浴衣着て出掛けられたんだ!!



* ともにゃん
じゃあ土曜日の卒業式に期待するかぁ、、
イケメン?ん?どこかな(U 'ᴗ' U)



* さわけつ
コメントの最後の一行で
お腹よじれるくらい笑わせてもらったw
ゲットだぜ、、、、!!!



* まっきー
意外と考えものなんだよね(U 'ᴗ' U)
あと何回って思わないと、
ちゃんと1回1回を
大切にできない気がする!(?)
何も変わらない毎日だけどね٩( 'ω' )و 









*たむたむ
久しぶりのコメントだ~!!!
アクセス1700超えたの初なの!
すごいよね!感動した(´;ω;`)!!



* まっきー
某所ってどこかな...ヽ( ´_つ`)ノ ?
それこそ気になる木すぎて!w
でも知らないところでいい事言われてると
なんかこそばゆい?な(U 'ᴗ' U)



* ひでにゃん
ありがじゅっぴき~~~!!
台風くるのか、、、畜生!!!!!
電車動きますように(´;ω;`)



* ゆっきーや
すごいよね!感動(*´。・ω・。`*)
7/1よりアクセスされてて
めっちゃびっくりしたฅ(๑*д*๑)ฅ!!



* けんきゅぴ
えりちゃん嬉しい(U 'ᴗ' U)♡♡♡
もはやけんきゅぴは
ライバルではないのかもしれない、、
なーんてね...ヽ( ´_つ`)ノ(笑)



* ゆうぴーす
オールスターてやんてやん楽しみ!!
ぴのと初タペだからね(*´。・ω・。`*)
もうさぁど留学ないし
最後のチャンスだからね!嬉しいよ!
Tシャツ無事に出荷されるよ٩( 'ω' )و 
心配かけてごめんよ..ヽ( ´_つ`)ノ
でもゆうぴーすがもし残ったら
Tシャツ手に入れてくれるって言ってくれたの
めっちゃ嬉しかった─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



* ともにゃん
いうて日本語も危ういのに、、!!
卒業するとはいえ、
たくさんの人に知ってもらえたかな?
すこしはわたしがいた証的な何かを
残せてたらいいな(U 'ᴗ' U)



* すぎぞぉ
コメントありがじゅっぴき(U 'ᴗ' U)!
せりもよ安定だからね~!!
ふわふわ感(U 'ᴗ' U)自由人(U 'ᴗ' U)
また来てね(U 'ᴗ' U)?????




















コメントたくさんありがとう୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛

お給仕の回数もそうだけど、
ブログ更新できるのも後少しかぁ、、









ブログ更新出来なくなる前に
もう一回くらい7位までに入って
画像載せたいなぁなんて(U 'ᴗ' U)








あと!

せりもよ卒業式の物販やお花、ケーキ
今週の土曜日までになってます!!!




てゃんケーキ0件です(U 'ᴗ' U)www

当日ともよのケーキ出す係、、
になってしまう(U 'ᴗ' U)(笑)




2周年だし、卒業式だし
こんなケーキになるのも最後だから
ケーキみたいです(U 'ᴗ' U)










あとお花も!!!

へぶんずのみかるんさんのお花見たけど
季節的なのかわかんないけど
赤いお花にはダリアがあるっぽい!!




たくさんのダリアに囲まれて
卒業したいです( ・ᴗ・̥̥̥ )







本当はシャンパンタワーも
イベントですれば
本店初になる予定だったから
わくわくだったけど
24日にあ、、、、、、、


おーっとこれ以上は言えない(U 'ᴗ' U)











でもお花よりもケーキよりも
みんなに囲まれて卒業したいです!!





会いに来てください!
















さててゃんはお昼寝するかな、、、

みんなも今日はゆっくり休んで
明日からまた入国しような☝︎☆彡




明日から次のお休みまでで
残りお給仕8回のうち6回も終わるw









ということなので(U 'ᴗ' U)
たくさん会いに来てください୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛













それだけ!
読んでくれてありがとう(U 'ᴗ' U)
お昼寝するから
おやすみーめるちゃん(U 'ᴗ' U)☆彡













☀︎ せりてゃん ☀︎














すすすすすすすすす(U 'ᴗ' U)

早く2月にならないかなー!
誕生日祝われたい(U 'ᴗ' U)(笑)