7/7٩( 'ω' )و
かのん卒2周年ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ







まあそれはさておき!
オールスターの結果が出ました😷✨

















{5C654228-1CD2-4718-9407-309C5EF994C1:01}







夢かと思った!!!!
夢であってほしい!!!(笑)






{3E38A373-7D09-4F01-B37F-5B7078F92D8A:01}






ぉゃばぃ( ; _ ; )/~~~
夢だけど夢じゃなかったーってやつ?!





5位!!!!!





ありがとうございます!!!

ほんと、これ以外の言葉が
浮かばない!!!









てゃんがオールスター行けるとか
夢だと思う!(笑)


みんなたくさん投票してくれて
ほんとありがとう( ;  ; )!!!!!






ましろも7位おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ましろとオールスターいけるの
心強い(๑´ڡ`๑)楽しみ(๑´ڡ`๑)!!!










{E2476378-9E6C-499C-B2A6-4C851CB93DC3:01}








キッチンどーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



なおちゃんとオールスターいける!
そしてようくん( ;  ; )!!




二人共おめでとうなのヾ(@⌒ー⌒@)ノ



















卒業前、
きっと最後の留学になると思います。




7/21!!!
時間のある方も!!!
時間がない方は時間を作って!



Heaven's Gate店に来てください!!!




今はほんとそれしか言えない!!










あのね、


てゃんはオールスター投票始まる前から
卒業すること決めてて、

辞めちゃう奴がオールスターに
行ったところで、、、って思って
ずっと11~20位に入りたかったけど
こうやって5位になることができて
ずっと言えなかったんだけど

卒業しないんだったら、
本当にオールスター行きたかったから!
むしろわりとオールスター
行きたかったというか、
あのバッチ欲しかったの( ;  ; )









こうやって
だからみんなにチャンス与えてもらえて
オールスター行けることになって
最高かっ!ってなってます( ;  ; )




しかも5位ってね、
あまりちやんと同じ順位なの( ;  ; )!



だからめっちゃ嬉しい!!!




わたしに5位って順位を与えてくれた
たくさんのご主人様、お嬢様
本当にありがとう( ;  ; )!!!!!





第3回オールスターファンランキングの5位は
てゃんだけのものじゃなくて、
てゃんに投票してくれた
全ての人の5位だよ( ง ˙o˙ )ว!!!!!




みんなで仲良く5位ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当にありがとう!!!!

















コメントとかまた今度返すね( ;  ; )!

取り急ぎ感謝速報でした!!
本当にありがとうございました!!!













☀︎ せりてゃん ☀︎












最高の7月だ!!!!!!












.