コメントお返事する(*´。・ω・。`*)











* どじまんちゃん
毎日更新できるなんて思ってなかったから
わたしでもできることあったんだなーって
思ったりしてみた(´。・v・。`)(笑)
赤色にしてくれてありがとう(*´。・ω・。`*)



* ゆっきーや
1日来てくれてありがとう(*´。・ω・。`*)
また今度ゆっくり話そ٩( 'ω' )و 



* けんちゃん
わたしも本当はよくわかってない!(笑)
たぶん合ってると思う꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
けんちゃんいちるちゃんとこで会ったから
久しぶり感ないや(´。・v・。`)(笑)



* とみにゃん
過去の本店の先輩を思い出すと、
わたしは甘くない教育でも
もしかしたら育つのかもしれない、、、



* かびるん
シール忘れちゃってごめんね(´;ω;`)
今度のお給仕持っていこうかなぁ(´・ω・`)



* ともにゃん
ともにゃんたくさんコメントくれて
本当にありがとう(*´。・ω・。`*)



* りょりょ
2周年当日は会えなかったけど!!
今度は必ず会おうね(´。・v・。`)



* まっきー
過去の本店の先輩を思い出すと
スパルタでも大丈夫な気が、、(笑)
フルコンボだドン!
おめでとう!ありがとう(´。・v・。`)
7/25で本当に本当に
フルコンボだドン!だね(´;ω;`)



* かたつむりさん
まさかの誤字だったぁwwwww
てんやわんや、ね!!!
中卒ちょっと勉強しなきゃ(´;ω;`)



* ひでにゃん
忙しいのか!?なんでだ!!??
本店にきてくれたら
嬉しいなぁ(*´。・ω・。`*)!!!



* かっちゃん
2人とも会いに行けなかった(´;ω;`)
けど、素敵な日になっただろうね!!



* ちゃんまる
7/16かな(´。・v・。`)??
またわかったら教えてね꒰๑•̥﹏•̥๑꒱



* かずぴょん
久しぶりのコメントありがとう!
たくさんのおめでとう、
祝ってくれてありがとう(*´。・ω・。`*)



* よっちん
大丈夫だよ(´。・v・。`)!
よっちんは7/25
これそうかな、、、???



* りょうにゃん
ねえこれ本当に信じたんだよ??
花火屋さんって信じたんだよ??
げきおこ(*´。・ω・。`*)(笑)



* まっちゃん
期待に応えられるかわかんないけど
できることはした、、かな!?



* けんきゅぴ
2周年当日たくさんありがとう(´。・v・。`)
たくさんお話したいよ꒰๑•̥﹏•̥๑꒱









☀︎せりてゃん2周年当日 についたコメント


* DJ Snakeさん
ありがとうございます\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/!



* まっきー
プーさんだったね\\\\٩( 'ω' )و ////(笑)
混ぜないで両方身につける
まっきーはさすがだと思うよ( ง ˙o˙ )ว



* りょうにゃん
ありがとう(´。・v・。`)何もかもありがとう!



* ひでにゃん
赤、身につけてだよ(*´。・ω・。`*)
お祝いありがとう٩( 'ω' )و !!



* ケリーミン
ありがとう(´。・v・。`)2周年!!!



* どじまんちゃん
ありがとう꒰๑•̥﹏•̥๑꒱2周年だよ~!!



* けんきゅぴ
知りたくないっていいながら
きいてくれてありがとう꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
当日も朝からありがとう!



* ゆっきーや
おめでとうをありがとう(´。・v・。`)



* かずぃちゃん
わたしの方こそ勝手に仲良しだって
思ってるから꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
かずぃちゃんにそう言ってもらえて
本当に嬉しいよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )!!
残念ながら14年も頑張れず、
あと22日だけどよろしくね꒰๑•̥﹏•̥๑꒱



* すぅさん
せりもよ卒来れるといいな꒰๑•̥﹏•̥๑꒱



* とみにゃん
ありがとうだよ~꒰๑•̥﹏•̥๑꒱!!



* ちゃんまる
ありがとう꒰๑•̥﹏•̥๑꒱だけど、
20周年ってなんなんだよ!(笑)









☀︎かなしみーめるちゃん についたコメント



* どじまんちゃん
シール忘れちゃってごめんね(´;ω;`)
後日持っていく、、予定、、!!



* かびるん
シール忘れちゃってごめん(´;ω;`)
後日持っていくから
会えたら貼ってもいいかな(´。・v・。`)?



* とみにゃん
寝坊はしなかったよ(*´。・ω・。`*)(笑)



* ひでにゃん
ソロチェキあるよー(*´。・ω・。`*)!
そう!このブログで大丈夫だから、
教えてもらえると嬉しいな(「・ω・)「



* りょりょ
3年目も安定に
忘れ物の神様が舞い降りたようだ、、、



* ともにゃん
てゃんは元気だった҉٩(*´︶`*)۶ ҉
わっしょーい!!!



* まっきー
忘れるくらい楽しい時間を過ごせて
よかった!ってことにしよ꒰๑•̥﹏•̥๑꒱(笑)











* ゆっきーや
来てくれてありがとう(´。・v・。`)



* かっちゃん
お祝いわがままもプレートも
本当にありがとう(*´。・ω・。`*)
わたしも今度会えるの
楽しみにしてるヽ(´・ω・`ヽ)



* どじまんちゃん
間に合ってくれてありがとう(*´。・ω・。`*)



* とみにゃん
たしかにわたしがいうと、
遅刻厳禁、、な、、(´;ω;`)(笑)



* りょりょ
大丈夫(´;ω;`)
25日までに会えるならゆるす!(*´。・ω・。`*)



* ひでにゃん
お断りします地味に傷ついた(笑)
25日までに会いに来ないと
許さないからね(*´。・ω・。`*)(笑)



* ケリーミン
忘れるとはなんと(´;ω;`)!!!
かなしみーめるちゃんだ(´;ω;`)



* ちゃんまる
ありがとう(´。・v・。`)たくさん!!!



* あきらさん
来てくれてありがとう(´。・v・。`)
ライブも盛り上げてくれて
嬉しかったの(*´。・ω・。`*)!!!




* ゆうにゃん
ゆうにゃんに直接言えなくて
めっちゃかなしみーめるちゃん(´;ω;`)
片付け終わったら一番に、
てゃんに会いに来ることヾ(@⌒ー⌒@)ノ












* 小枝
急に日付変わっちゃったからな~
しゃーなし٩( 'ω' )و 
最後どうせ泣くだろうし、
泣き顔見せれなくてよかったわ!(笑)



* ちゃんまる
卒業します(´;ω;`)
だからこの間言った25日は
絶対に来て欲しい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)!!!



* すぅさん
卒業します(´;ω;`)
たくさんせりもよありがとうね!!



* りょりょ
ついにせりてゃんも卒業します!
りょりょ25日これそうなら
来て欲しい(´;ω;`)お願い!!!



* ゆうぽん
ゆうぽんからコメントだ(´;ω;`)!
去年1周年ほぼオーラスしてくれて
めっちゃ嬉しかったの覚える( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
あれから1年経ったけど、
今度は卒業します(´;ω;`)
時間が許されるなら会いたい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



* ひでにゃん
ひでにゃん(´;ω;`)
7/25に卒業します!本当に!!!
最後にひでにゃんに会わせて(´・ω・`)!
入国いつするのかな(´;ω;`)?
会えるといいなっていうか会いたい!
全部予約でお手紙だよ!!←



* まっきー
発表に至るまでの日々で、
何度もポロってごめんなさい(´;ω;`)
わたしも昨日が楽しくて楽しくて、
正直まだ辞めたくないって思ったけど
ここで卒業しなきゃ、
次に進めないから(´;ω;`)
最後までよろしくお願いします!
ライブもそんな好きじゃないのに
昨日は(も?)わがままきいてくれて
本当にありがとう(´;ω;`)
おかげで楽しい2周年になったことだし
今月一緒に本店卒業するしか?!←



* みきたてやん
白々しいなぁわ、相変わらず(笑)
2周年駆けつけてくれてありがとう!
ほんとうに泣いてくれた(´・ω・`)?
DGも研究も色々忙しいと思うけど(?)
7/25来れるように祈ってるので
教授○してでも会いにきて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



* かいかい
かいくん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)、、
卒業するまでにお給仕被りたいよ!!
かいくん良いやつだし、
本当は好きなのかもしれないから
今度遊んでください(´;ω;`)!



* ともにゃん
せりてゃんが夢から覚める時間!
すなわち卒業しまする(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
7/25だから会いにきてほしい(´;ω;`)
ありがとうとか思い出とか
たくさんあるよ(´;ω;`)!!!



* どじまんちゃん
ギリギリ駆けつけてくれて
本当にありがとう(´;ω;`)!!!
ラストライブも2周年っていう素敵な日に
踊らせてくれてありがとう(´;ω;`)
どじまんちゃんのコール
卒業式までたくさん聞きたい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
3年目を25日間しか過ごせないけど
かけがえのない日にしたいね(´;ω;`)
わたしもすっごく寂しい(´;ω;`)
けど、ここから進まないと
てゃんは何も変われないんだ(´;ω;`)



* けーさったん
まじだよ(´;ω;`)卒業します!!
中野に広めておいて(´・ω・`)(笑)
そんなわけなのでけーさつたん、
卒業するまでに絶対チェキ撮ろう!!
そしてもしわがまま聞いてくれるなら
卒業式に来て欲しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )!!



* みっちー
みっちー(´;ω;`)
みっちーには入った頃から
とても良くしてもらえたから
最後までに絶対会いたい(´;ω;`)!!
予想や期待に応え切れないかもだけど
わたしは最後までに絶対素敵になって
卒業するってことになってるので
なんとかしてくれるって言葉信じてるから!
卒業式会いに来て欲しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



* けんきゅぴ
2周年たくさん笑わせてくれてありがとう!
駆けつけてくれたの嬉しかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
久しぶりに「あ、本店にいるなー」って
思えた素敵な一日だったよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )!!
電話もありがとう(´;ω;`)
時間ギリギリになっちゃったけど、
けんきゅぴ来てくれて嬉しかった!!
卒業式まで残り何回会えるか、
悲しくなるから数えたくないけど
どの日も絶対素敵にするから
会いに来てほしい(´;ω;`)!!!



* とみにゃん
2周年駆けつけてくれてありがとう!!
何も複雑なことはないよ(´;ω;`)
7/25にてゃんとともよが卒業するっていう
すごいシンプルな出来事だから( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



* しゅしゅたん
ありがとう(´;ω;`)
2周年駆けつけてくれたの嬉しすぎた!!
チェキも半月ぶりに完成できたし、
2Sも撮れて嬉しかったよ(´;ω;`)!!
仲良くなれたって言ってもらえて嬉しい!
わたしの一方的仲良しじゃなかった、!
しゅしゅたんまだ出会って日は浅いけど
大切なご主人様であることに
代わりはないから(´;ω;`)ね!!!
もしお時間あるなら7/25、
会いに来て欲しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )!!!



* かびるん
かびるん2周年駆けつけてくれて
ありがとう(´;ω;`)!!
わたしはもうかびるんとは
仲良くなれた気でいたよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )!?
てゃんのことそう思ってくれてるって
知らなかったからめっちゃ嬉しい!
確かに日は浅いかもしれないけど
過ごした時間は大切なものだし、
かびるんは大事なご主人様だから
だからこそ7/25は会いに来て欲しいな!
絶対に素敵にする(´;ω;`)!!!



* かっちゃん
てゃん2周年、
駆けつけてくれてありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
久しぶりにまっさらしたけど
どうだったかなぁ(´・ω・`)???、
本当は21時に直接聞いて欲しかった!
けど、仕方ないからね(´;ω;`)
かっちゃんなかなか会えないけど
卒業式は会いに来て欲しいな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



* きょーのすけ
きょーのすけ(´;ω;`)
勝手に仲良しだと思ってるから
直接言えなくて残念だけども、、
てゃん卒業します( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
嘘じゃないんだ、、ほんとなんだ、、
最後に会いに来て欲しいな(´;ω;`)



* さわけつ
よーし、神シャン飲むかぁ٩( 'ω' )و !!
っててゃんは飲めないけどね、、
昨日仕事忙しいのに
早めに抜けてきてくれてありがとう!
さわけつとはなんだかんだいって
付き合い長いし、
昨日は発表後だったけど
卒業しますって直接言えてよかった!
残り少ないけどよろしくね(´;ω;`)



* ゆか⋈
最初から最後までありがとう(´;ω;`)
まだ終わってないけどね!(笑)
行ってみたい!って言ってもらえて
緊張してる(´;ω;`)やばい(´;ω;`)
最後まで頑張る( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )!!!



* にゃんもと
北の国からありがとう( ;  ; )
卒業はずっと決めてたことだから、
にゃんもとが地元に帰るってきいて
思ってた以上に早いお別れで
本当に悲しかった( ;  ; )
最後の日もにゃんもとのこと、
いってらっしゃいって見送るのに
精一杯だったから
「ありがとう」って言い忘れちゃって
すごく後悔してたりするんだよね😔
でもにゃんもとのブログ読んで
てゃんのことめっちゃ書いてくれてて
ほんと泣くくらい嬉しかったし
一個人についてあそこまで見てくれてて
幸せだなーって思ったよ( ;  ; )!
もう長くはお給仕できないけど
最後まで見守っててください( ;  ; )!!












初めて22件もコメントもらえたりして
本当幸せだな、てゃんは( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )




コメント返しながら
めっちゃ泣いてたよ(´;ω;`)









コメントの数が全てじゃないけど
少なくとも20人以上の人に
卒業惜しんでもらえてるってことでしょ?


ただのメイドで、
ただの一般ぴーぽーなのに、

そう思ってもらえることが
とっても不思議でなんだかくすぐったくて
それはすなわち
嬉しくて幸せな気持ちなんだな
って思います(´。・v・。`)





みんなが2年間素敵にしてくれたぶん、
残り少ないけど7/25までに
少しでも返していけたらいいなぁって
思います(´;ω;`)!!!!!












{C138B80C-3F4D-43D7-839C-344DAB473CF9:01}






原宿行ってきたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
衣装可愛いの買ったよ!!











いろんなところから
いろんなこと言われるけど、
全部大切に受け止めます(´。・v・。`)








衣装入らなかったら嫌なので
すぐに痩せる方法教えてください꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
















コメント返事だけとりあえず☝︎

呼んでくれてありがとう(´。・v・。`)














☀︎ せりてゃん ☀︎