こんばんは!せりてやんだよ٩( 'ω' )و



オールスター投票期間は
毎日ブログを更新します!!!

ついにオールスター投票最終日( ;  ; )
46日目のせりてやんです!!!







なんだかんだで毎日書けた( ;  ; )

毎日ありがとう( ;  ; )

読んでくれたご主人様お嬢様に
感謝しかない( ´•̥ ^ •̥` )




毎日しょうもないことばっかり
更新してごめんね( ´•̥ ^ •̥` )


いつもありがとう( ;  ; )♡♡♡


















そんなてやん今日もお月様でした!


月曜日だしイベント前日だし
めっちゃまったりしてたね( ;  ; )









メイドさんはもきゅちゃんと2人で
てんわやんわしてしまったかも、、、
ごめんね( ;  ; )


来てくれてありがとう~~( ´•̥ ^ •̥` )!






チェキとかライブとか投票とかも
全部全部ありがとう( ;  ; )!




いつも無理なお願いばっかりなのに
聞いてくれて嬉しいマンだよ( ;  ; )✨


支えられてる٩( 'ω' )وよね?
支えてくれてありがとうだ😭✨✨



チェキ撮りたいって頼んだの
わたしなのに
お絵描き終われなかったりして
申し訳なかった( ;  ; )、、


チェキ渡し忘れたの
エレベーターに向かって叫んだら
夜だったから聞こえたっぽくて
取りに戻ってきてくれた( ;  ; )
嬉しみであった、、、😭✨✨✨







あー、相変わらず
迷惑ばっかりごめんね( ´•̥ ^ •̥` )、、、












からの帰り道でさぁどのみんなに会った!

帰りはるこたんとねんねんちゃんと
一緒に帰ったよ(๑´ڡ`๑)♡♡♡






ねんねんちゃん可愛すぎかよ(๑´ڡ`๑)
推せるわ(๑´ڡ`๑)

ねんねんちゃんの
可愛かった話ここに書きたいけど
ねんねんちゃんにばれたらやだな!






でも今日も安定に
「てやん~~」って言ってきてくれたから
てやんほいほいだよ( ;  ; )(笑)




今度とうかと一緒に
さぁどにいこうとおもいます、、、

(くっそちょろい)




















{6F895510-E99B-4FBC-B243-3DA8190DEA42:01}




くっそちょろい(意味深)































てか明日はかなてぃやんの卒業式、、
コメントで面白いこと言うね!
って言ったのに結局なにも言えなくて
そのまんまだ、、、( ´•̥ ^ •̥` )



でも卒業してから、
ピューロいって焼肉してマリカする
約束したからいいんだ~~٩( 'ω' )و🎶





でもベスト着てるかなとくんを
見ることはもうないのかと思うと
とても寂しさある、、、











卒業といえば、
駅前のゆうまも卒業しちゃう、、、
悲しみでしかない( ;  ; )、




ゆうまとは勝手に
なかよしだと思ってるから
仲いい人がいなくなるのは
やだなぁって思う( ;  ; )、、、



ゆうま( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )





























あと、明日はアリスのイベントなので
お時間ある方は来てください( ´•̥ ^ •̥` )




☝︎これ本店です!!!




















そしてその次の7/1はてやん2周年!
たくさんの人に会えますように( ;  ; )










てかね!

7/1に入国してくれたてやん推しの人
国民証にぼんぼんりぼんちゃんの
シール貼ってあげる٩( 'ω' )و🎶


新しいキラキラしたシール
2枚買ったんだ٩( 'ω' )وうれぴーまん!






一応貼っていいか確認とるけど
てやん推しじゃなくても、
てやんと仲良しなら貼っちゃうからね!

٩( 'ω' )و🎶🎶🎶











だめだったら断っていいんだよ(小声)



















そんなかんじ( ;  ; )

かなとくんの卒業は寂しいし嫌だけど
新しい第一歩だから
みんなで笑顔で見送ろう( ;  ; )!!
































♡ なおちやん ♡
なかよしだからね✨✨✨
みんなで山登りにでも行くかぁ٩( 'ω' )و



* りょりょ
ありがとう( ;  ; )✨✨
来てくれたら嬉しい~~( ´•̥ ^ •̥` )!!



* だいちゃん
まじでこれ欠席認めないから😭!、
絶対きて( ;  ; )お願い!!!



* ともにゃん
とうかのひは毎月10日だよ!!!
月に2日もとうかのひあったら
疲れちゃうよ( ´•̥ ^ •̥` )(笑)(笑)
日比谷公園楽しかったよ~~!
大都会で自然に触れ合うのいいよ😇



* ちゃんまる
今日は来てくれてありがとう( ;  ; )
無事に会えて本当に良かった!!✨✨
チェキもドリタイもありがとう!!
次会えるのはちゃんまるBDかな?
てやんのイベントかな?楽しみだぜ😎!



* ゆっきーや
やった( ;  ; )1日は絶対素敵な日に
したいって思ってるから嬉しい!😳✨



* まっきー
オタク最高に充実しててごめんよ!
てやんは日曜日以外にも
推しにあってるけどな、、、(笑)
てか1日来れるならもっと早く
言ってくれてもよかったじゃん😭😭
全然知らなくて毎日ドキドキしてたわ!!



* りょうにゃん
2年目にして初めて実家の話を聞いて
わたしは感動しました、、😇✨✨✨
忙しいと思うけどやっぱ、
あけてきてほしいなーって思うから
わがままやろうだねごめんよ、、😔



* どじまんちゃん
いやいやどじまんちゃん謝らないで
とりあえず1日に会おう( ;  ; )!?!?



* よっちん
ね!心穏やかな趣味って良いよね!!
水彩画やってみたいな~~(๑´ڡ`๑)



* ひでにゃん
さぁどとかぶっちゃったから本店は
土曜日になりましたなの( ;  ; )
だから本店に来てね!絶対!お願い!























コメントたくさんありがとう!!

この更新で6月の記事は最後かなぁ、、
次の更新するときは
もう7月なのかと思うと
月日が経つのは早いね( ;  ; )!!






早いけど、
どれも大切な日であることは
かわりなくて!!( ;  ; )





みんなに毎日会いたいわけだから
とんだわがままてやんです😔👏🏻



やっぱまったりなときもいいけど、
みんなでわちゃわちゃするのも
楽しいなーって思うよ\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
















ちなみに今日で1年11ヶ月30日目!!


明日でついに2年ちょうどになるの!










振り返ってみると、
去年は色々とひん曲がりだった!



せっかくの1周年直前なのに
月末は特に色々あって
自分もうだめだーって思って
すごい泣いてた( ;  ; )



やりたいことももうやりたくなくて
前なんて見えなかったから
ほんと問題児だったなーって思う!


わたしにとってわたしは正しいけど
郷に入るなら郷に従えだからね😰

色々難しかったなーって思う!!!
すごく子供だったからね、、、










それでも頑張れたから
今もこうやってブログ書いてるんだな!




あの日も今日も毎日毎日
こんな世話の焼けるてやんを
支えてくれたことに感謝😭✨✨✨









たぶんてやん一生自立できないから
みんな甘やかして教育してね😰(笑)













今日で2年が完了してしまう!!!

3年目もよろしくお願いします、!!!













6/30 → 7/1 の連続入国
よろしくお願いします(๑´ڡ`๑)!!!













それじゃあてやんは寝ます!!ね!!




読んでくれてありがとう!!
おやすみーめるちゃん🐰💓💙💙💙
























☀︎ せりてやん ☀︎













てやん2周年当日まであと1日。














.