ててててやんでい٩( 'ω' )و
オールスター投票期間は毎日ブログ
更新しますよせりてやん٩( 'ω' )و



45日目٩( 'ω' )و!!




あと2日で投票おわっちゃうね、、
あっというまだ😳!!!


















てやんは今日お休みでした!!
日曜日休み2週連続やで!!!



前から楽しみだったイベント行ってきた!
予想通り楽しかった\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/







こないだREADY TO KISSみたけど
また今日も見れた\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

さりげなくレス回収するの
楽しすぎるって思うからオタクだなぁ😎




最近推しのグループと対バンになると
レディキス見てる気がする😇









あとはアイカレ見れた( ;  ; )
ずっと見たかったんだけど、
今日連動してるもう一個の方
行けなくて( ;  ; )、、、

だから片方だけでも見れてよかった!




3曲とも知ってる曲で、
あのコが髪を切らない理由
聞けたよ\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/大歓喜!!







dropとかBiSHとか妄キャリとか
聞けてめっちゃ楽しかった!!!!!


オタク充実してました😎(笑)







やっぱ推しって元気もらえるよね!
会えるだけで幸せだなーって思う!!!









ちょろいオタクです\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

今日もたくさんチャージできたから
明日からまた頑張ります٩( 'ω' )و

















{3083449B-E128-413E-B447-7897320D9B05:01}


{52A8E2A2-7BC6-4D26-A432-7F4DE37097B7:01}




日比谷公園の写真\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

緑が生き生きする季節だね!!!
最近よく写真撮るようになった😊






1枚目の写真に写り込んでるの
みたらわかると思うんだけど
日比谷公園にはたくさん
風景画書いてる人がいて、

水彩だったんだけど!

そういう趣味が持てる人になりたい!





って思ったよ!
オタクも趣味の一つなのかもだけど
水彩画とかいいなーって思った!



お休みの日に、
自然にふれあうって素晴らしい!!









てやんは絵を描くよりも
写真を撮る方が好きなんだけど
日比谷公園は、
絵を描いてる人の方が多かった!!


昔おばあちゃんが風景画描いてて
一緒に公園行ったりしてたの
思い出したよ\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/








やっぱ絵の趣味があるっていいね!!
わたしも水彩画始めたい😊

って思った日曜日でした\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/



























* ゆっきーや
楽しみにしてるね\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/!
今度ゆっくり話そう!!



* どじまんちゃん
ごめんね( ;  ; )先約あるのか、、、
とりあえず1日集合だな٩( 'ω' )و



* ひでにゃん
またカウントダウン間違えてた( ;  ; )
いつも間違えてたの気づかないで
ひでにゃんに教えてもらってる、、、



* みきたてやん
みきたぁ( ´•̥ ^ •̥` )みきたも尊いよ👏🏻!
いつ来てくれるの、、
話したいことたくさんあるよ、、



* ニャーさん
そっかぁ( ´•̥ ^ •̥` )
ね!できないと思ってたから
25日でびっくりした( ´•̥ ^ •̥` )!!



* まっきー
まっきーはてやん皆勤賞だからね☝︎
新幹線とかもう5~6年
乗ってない気がするよ( ´•̥ ^ •̥` )、、



* けんきゅぴ
わたしもこの間まで24だと思ってたから
びっくり( ´•̥ ^ •̥` )ごめんね( ´•̥ ^ •̥` )
えりちゃんに会いたいんじゃ( ´•̥ ^ •̥` )



* よっちん
ね!めっちゃ混んでびっくり!!
キッチン行ったらよっちんも
ウッドにいたから楽しかった٩( 'ω' )و!
ぬちごは面白いしユニークだけど
とっても頑張り屋さんで良い子だよ!、



* りょうにゃん
あ、花火大会( ´•̥ ^ •̥` )!!??
雨降ったらこれるかな( ´•̥ ^ •̥` )??
そしたら雨降ってほしいよ( ´•̥ ^ •̥` )



* みっちー
みっちー( ;  ; )!!!!!!!!!
土曜日厳しいか、、、
せっかく24これるかもだったのに
変更になってごめんね( ;  ; )
7月は絶対会いたいよ、、、これは
わたしが中野行くしかないかな( ;  ; )!?



* かびるん
全然大丈夫だよ( ´•̥ ^ •̥` )!!
てやんも引っ越ししたりしたことあるし
落ち着くまで大変なのわかるから
落ち着いたらまたたくさん来てくれたら
いいなーって思うよ(๑´ڡ`๑)
てかしゃーみんとの不仲説を
かびるんのコメントで今知ったよ!(笑)



* ちゃんまる
たまには来てよ!!
いつぶりになるんだろう、、!?!?



* すぅさん
そっか( ´•̥ ^ •̥` )
その前に浴衣イベあると思うから
そっちは行けるといいね٩( 'ω' )و
せりもよタペもありがとう~!!!














コメントたくさんありがとう!!!


イベント日付変更に
賛否両論あると思うんですけど、

25日からは絶対動かないので
今から空けられる人は
空けてください( ´•̥ ^ •̥` )!!!!!









てやんのイベントは
浴衣とは別になりまする٩( 'ω' )و!



浴衣イベントは
みんなも浴衣着て来てね٩( 'ω' )و!!!

てやんはまだ今年の浴衣決まってなくて
どれにするか悩んでるよ( ;  ; )!



























そんな感じ\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

20時くらいから1時まで寝てたから
目がめっちゃ冴えてる😳(笑)









月曜日!
週の始まり会いに来てください☝︎☆彡
てやんでいさん待ってまする!







6/29!肉の日だよ٩( 'ω' )و
月曜日これから安定になりそう!









それじゃあてやんは夜更かしするけど
みんなはちゃんと寝るんだよ!!









読んでくれてありがとう\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
おやすみーめるちゃん🐰💭













☀︎ せりてやん ☀︎












せりてやん2周年当日まであと2日!

7/1はオープンからラストまで
いつでもいいので時間ください!
時給はでません( ;  ; )(笑)

















.