オールスター投票期間は
毎日ブログ更新するせりてやんだよ!

今日は36日目\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/














はい!今日!お給仕でした!!!

土曜日だったけど、
ちょっと遅めのログインマンでした👻






東京タワーに行きたかった(小声)




てか東京タワーってどこにあるの?

昔は東京にある!って思ってたけど
実際東京は広いしね~、、、


東京駅付近なの??
よくわかんない、、、




スカイツリーならいけるけど!!

東京タワーよくわかんないから
東京タワー行けないじゃん😰(笑)


















今日もお給仕楽しかったよ!!

チェキにライブに投票に
全部全部ありがとう\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/🎶




ラブノベルスで
「焦っちゃう」を「あー!せっちゃん!」
って言ってもらえるの密かに嬉しい😇





マジパレもだんだん慣れてきたから
ライブって感じになってきたよ!!!



最近ライブはマジカルパレードか
夏色とりどリボンの2択だ!!(笑)

おまかせって言われると
どっちかにしちゃう。・°°・(>_<)・°°・。







個人的に祭りだsun☆sun覚えたい!

のだけれども、
この曲一緒に掛け声して欲しいから
もしわたしが覚えられたら
みんなYouTubeみて勉強しよ!!












てか今日お散歩中りこぴんに会って
すごくりこぴんんんん!!!
ってなったよ٩( *˙0˙*)۶伝わるかな??




最近思うのは
わたしはもっと早くりこぴんに
出会いたかったなーって!!!




思わなくもないわけで、、!!
恥ずかしいから絶対言わないけど!








りこぴん安心するんじゃ、、!!







それだけ!!
















{6D85685B-D85B-46DA-B469-A253F400D2D6:01}



お給仕終わりにとうかとばんから!

冷えてるラーメン食べた!!
美味しかったけど辛かった、、、






ネギも食べたけどキツかった!
やっぱりネギは嫌いだ、、

























☀︎純白な願い、僕らの翼 についたコメント


* ケリーミン
ね!!ちっちゃくてかわいい♡♡♡
オールスターの速報は
このあと載せるから下まで見てね☝︎



* だいちゃん
睡眠さえすれ違い。・°°・(>_<)・°°・。
でも今日会えたのよかった☆彡
たまにはわたしともチェキ撮ろ~~!



* ゆっきーや
全然無理なんかじゃないから
謝らなくて大丈夫だよ٩( *˙0˙*)۶!!



* ニャーさん
あのわたしがここまで更新してるの、
本当にすごいと思う!(自画自賛)
友達は増えてないんだけど
毎日楽しいからおっけーだよ!(笑)



* Dj Snakeさん
お!B推しですか\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/!?
わたし初代チームB好きなので
よく聞いてるんです(๑′ᴗ‵๑)♡♡♡



* ひでにゃん
かぴっぴはひでにゃんのこと、
さぁどのみっきーさんって言ってたよね!
まさかの三つ子!すごいね☆彡
タペストリーそれわたしもゆうくんも
公開死刑なのでは、、(´◦ω◦`)
呼び捨てファンタジー!!かわいい!!
でも覚えられるかな~~???



* まっきー
まっきー今日もありがとう(๑′ᴗ‵๑)!!
マジカルパレード(๑′ᴗ‵๑)!!!!!
神タペは職務質問されるらしいから
心配だったんだ。・°°・(>_<)・°°・。
さすがベテランタペ運び屋さん!!
これで無事に持って帰れる、、!!
(さっそく持って帰るの忘れた今日)



* てるくん
その持ち方で大丈夫!!??
職務質問されないか心配で心配で、、
でも大丈夫そうだね٩( *˙0˙*)۶!!
抱きかかえて持って帰るかぁ!!!



* ともにゃん
石川の動物園で、おめでとう!だよ!!
でもカピ違いかもしれない😎(笑)
久しぶりにかぴっぴ会いたいなぁ!!!



* かびるん
かびるん今日ありがとう٩( *˙0˙*)۶!!
あんまりお話しできなくてごめんね、、
またゆっくり話そー!!!
カピバラの赤ちゃんかわいいよね!!
思わず写メ撮ってしまった👻(笑)



* かっちゃん
どのカピバラもきっと、
おかあさんみたいに優しい子になるよ!
ってこれ本当にかぴっぴかな!?(笑)



* ちゃんまる
もしかしたら石川県民がいるかも、、!
なんてことはなかったけど、
ニュースになってたから
もしかしたらググればわかるかも!!!
サッカーはかのんぴ先生に
教えてもらうしかない(๑′ᴗ‵๑)!!!



* よっちん
あれかぴっぴテレビデビューなのかな
って思ったんだけど、、
カピ違いかもしれない( ´•̥ ^ •̥` )(笑)
謙虚じゃないよ。・°°・(>_<)・°°・。
本当のことだからね!!!☝︎☆彡

















コメントたくさんありがとう!!
いいねもありがとう!!


本当に励みになります( ´•̥ ^ •̥` )!!











{50647666-DCCD-4471-BA75-5E30727701B8:01}




オールスターの速報だよ!!!


てやんはとうとう圏外に
なってしまいました、、、、。




が、

逆に言うと先週までずっと
速報に名前を載せてもらえてました。





今まで
一度だって名前が載ったことなくて

本店の中だけの存在だったわたしが
こうやってオールスターの
全店舗の人が見る掲示の中に
一度だけではなく毎週ずっと
名前を載せてもらえてたことは
本当に奇跡だったんじゃないかなって
思ってしまうほど嬉しかったです。





てやんに1票でも入れてくださった
ご主人様お嬢様
本当にありがとうございました!!!



毎週こんなドキドキしながら
速報を見たことは
今までなかったし、

そのドキドキが裏切らないほど
名前を載せてもらいました。





もう2年もいるのに、

こんな新しいものに触れる気持ちに
なれたことが嬉しいし、
何だかくすぐったいような気持ちです。






これから先色んなことがあっても
きっとこの気持ちに
新鮮な心で臨むことはないでしょう





そのくらい貴重な体験をさせてくれた
ご主人様お嬢様ありがとう!!


投票するためにVIPなってくれたり、
わがままやしゃんぱん頼んでくれて
本当にありがとうございました!!!




てやんさんは幸せ者です!


















そしてですね、
6月末でポイントドリンクの配布終了
そして抹消されてしまうクーポン




使い道に困ってる方がいるって
風の噂?で聞いたので、、、
(気のせいだったらどうしよう)




てやんさん最後にちょっとだけ
悪あがきしてもいいですかね( ´•̥ ^ •̥` )








せめて最後に速報の中にだけでも
名前残したいです!!!

オールスターにいきたいとか
そういう高みは望まないけど
せめて11~20位に名前残したい!!!





最後の悪あがき!!
わがままやろうでごめんなさい。

でもどうしても名前残したいから!!
手伝ってください。・°°・(>_<)・°°・。





ドリンククーポン何枚あるとか
わからない人は
メイドさんに聞いてみて大丈夫です!






持ってるクーポン全部使う必要は
ないです。・°°・(>_<)・°°・。!!!




普段クーポン使わないよー、
余ってるよーって人がいたら
投票に回してくれたら嬉しいです!!!






もし他のメイドさんに
言いづらかったりしたら、

てやんがいるときに
てやんに聞いてもらって大丈夫です!










もう2年近くてやんのことみてたら
こんなわがままな悪あがきも
お分かりだったかな👻?(笑)


みんなが優しすぎるから
てやんは強欲になってしまった、、、




でもね、

もうこんなわがままなこというの
少ないと思うから!!!



あとちょっとでいいから
夢みさせてください。・°°・(>_<)・°°・。






入国の際にもらえる投票券も
もらえなかったりしたら教えてね!

後日でも言ってもらえてば
ちゃんと対応できますので٩( *˙0˙*)۶!!







その分まで投票してくれたら
てやん幸せ者すぎるな、、!!!










なーんて!!










それだけ!!

最後まで読んでくれてありがとう!
もう4:30過ぎたから寝なきゃ、、、
明日は1人で早起きするまんじ!!!



おやすみーめるちゃん🐰💓💙












☀︎ せりてやん ☀︎













てやん2周年まであと10日!!!












.