コメントあげられなかったから、
別記事にしたよ。・°°・(>_<)・°°・。















* ゆっきーや
他にも覚えたい曲たくさんあるから、
とりあえず片っ端から
動画みようと思う。・°°・(>_<)・°°・。



* ひでにゃん
おこにゃんなの(*´﹃`*)?(笑)
あれひでにゃんじゃないの????



* とみにゃん
ゆうくんしか\\\\٩( 'ω' )و ////



* どじまんちゃん
今日久しぶりに会えてすごく嬉しかった!
どじまんちゃん(*´﹃`*)ふふふ
気をつけて帰ってね!!
また戻ってきたら顔出すこと!!!
公演曲聞いたことないからきくね!!
どじまんちゃんといえば、
まーちゅんってイメージだな(勝手に)
姉妹揃って遅刻した卒業式が
あったようななかったような、、??



* まっきー
全部つけるとキモオタになるから
一個って決めたの(*´﹃`*)(笑)
フレンチキスの曲って、
あんまり聞いた記憶ないな、、、
もっぱらワロタだったからな、、!!
オタクつら。・°°・(>_<)・°°・。(笑)



* ともにゃん
爆弾ってなんだ!!!???(笑)
起きなきゃ死んじゃうの!?(笑)
中野素敵なお店だから、
時間があったら行ってみて!!!



* にゃんもと
正解は1番の、
ゆうちゃんすきちゃんバッジでした!
全部はさすがに痛いオタクだから
やめといたよ。・°°・(>_<)・°°・。



* ちゃんまる
珠理奈ちゃん安定だから!!
ちゅり懐かしい。・°°・(>_<)・°°・。
ごめんねSUMMERあたりのメンツが
なんだかんだ好きだった!!!



* かっちゃん
長ければ長いほど 、
たくさん経験するよね( ´•̥ ^ •̥` )!!
そう言ってもらえると嬉しい!
てやんも毎日にこにこできるように
頑張ろう\\\\٩( 'ω' )و ////



* かずぴょん
今日は寝落ちしたから午後だよ(´・_・`)!
ごめんね。・°°・(>_<)・°°・。
太陽の下で働かなくていいの、
うらやましいな。・°°・(>_<)・°°・。
日に焼けなくて済むね!!←



* もえぴー
唐突にコメントきて久しぶりすぎて
泣くから。・°°・(>_<)・°°・。
元気?生きてる??



* よっちん
アメブロメンテナンスかな??
たまにあるよね。・°°・(>_<)・°°・。
いつか留学できたらいいな~~
いつになったらできるかな!!??



* ゆうにゃん
2度目のコメントきたー!!(笑)
楽しかったことが、
SuicaよりiPhoneより勝って嬉しい!!
わたしもすごく楽しかったよ!!!
ありがとうね。・°°・(>_<)・°°・。
ブログはちゃんとチェックしてるよ☝︎



* かびるん
ほんと久しぶりだ。・°°・(>_<)・°°・。
仕事忙しいのかな??
頑張って会いに来てくれ~~だよ!!
金土日ならどっかしらにいると思うから
てやんがいる日テレパシーで
感じてきてね\\\\٩( 'ω' )و ////(笑)



* りょうにゃん
げきおこ\\\\٩( 'ω' )و ////(笑)
次あったらごめんねチェキだよ!!(笑)















アメブロのアプリって
なんでこう気まぐれなんだろう😇