てやんでい\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

オールスター投票期間は
毎日ブログを更新するせりてやんだよ!

本日33日目!!!
よろしくどうぞ!!!!!












ってことでね!!

てやんでいさん今日お休みでした!!
すばらしきゆとりである、、😎


















今日中野が俺得(?)だったのー!

ゆうくんがいるのは安定なんだが
どうやらひろぴもいたらしい、、




全然ひろぴ(のメイド服)見てないから
会いに行こうと思ったのに
安定に起きられなかったよ٩( 'ω' )و!!




ごめんね!!!!!!







{DAFAF797-F147-46B3-A241-14C8F4C45F89:01}




ゆうくんがブログ読んでくれたよ!

なにが面白いのかわからなかったけど
(心当たりはもちろんある)

ゆうくんが笑ってくれたんなら
それだけで嬉しいなって思ったから
推しって本当最高だ😭👍🏻💓(笑)






ゆうくん好き好きマンだからな!
ほんとかわいい。・°°・(>_<)・°°・。







結構前からなんだけど、
わたしって本店のことよりも
中野のこと書いてる方が
多いなーって思うことがあるの!!



だからもしかしたらわたしは
中野のキャストなのかもしれない😎


ってよくドヤ顔決めるんだけど
だいたい「お前は中野常連だよ」って
みんなに呆れられるんだね!!!?








もう常連でいいよ。・°°・(>_<)・°°・。
(結構前から常連な気がする)











何がともあれ(何もないけど)

ゆうくん髪色落ち着いてるの、
最高に可愛いです。・°°・(>_<)・°°・。





暗色!最高。・°°・(>_<)・°°・。!





























* Dj Snakeさん
お!ペラペラペラオ可愛いですよね!!
わたしも発売された頃あたりは
お気に入りでめっちゃ聞いてました!
あの曲に出てくる子、
すごく可愛い。・°°・(>_<)・°°・。!



* だいちゃん
ラストお散歩の雨やばかった、、、
びしょ濡れてやんでした(T_T)
帰るときには雨は上がってて
心の底からムカつきました(小声)
だいちゃんいつになったら、
すれ違い終わるのーーー!!??



* どじまんちゃん
48オタといえば、
NMBオタのどじまんちゃん!!!
ズバリ!好きな曲はなんですか!←
あとあとあと!!
寝坊する子ってあいつでしょ!?
自分の卒業式遅刻した人でしょ!?←



* まっきー
最前で沸いてたの!?
え、誰が好きだったんだろう、、、
ゆきりんとかきんちゃんの
イメージしかないや(´◦ω◦`)
推しってなんだろうね!!!
思い通りに行ったらきっと、
つまんないでしょ\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/(笑)



* ゆっきーや
ゆっきーや昨日はありがとう!!!
覚えられる保証はないからね!!
よろしくね。・°°・(>_<)・°°・。(笑)



* とみにゃん
ペラペラペラオが
ノイエの曲で有名どころなんかな?、
かのんぴーwwwどれwwwww



* ちゃんまる
いつだろー、もうだいぶ前の話!!
最高にらぶたん好きだった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あれでしょ!!!
すいかべいびーってやつ!!!!
栄なら珠理奈ちゃんが好きだな!!



* ゆうにゃん
ゆうにゃん昨日はありがとう!!
そして初コメントでは!!??
昨日はめっちゃ面白かったね!!!
わたしあのあと散歩出てたじゃん?
死ぬほど雨に濡れてもう昨日は
きっとダメな日だったんだよ!(笑)
また本店に笑いに来てね!(笑)
あ、ゆうにゃんのブログ読んだよー!



* にゃんもと
ちょww指原かわいそうwwwww
指原とかきたりえとか、
ノイエのメンバーはわたしてきには
あんまりささらなかったなぁ、、



* かっちゃん
なんと!!りーみん歴長いのすごい!
たくさん通ったんだね!!!
わたしより先輩だよ٩( 'ω' )و!!!



* かずぴょん
できたらいいんだけどねー、、、
だけど嫌な思い出があるから
楽しいことを楽しい!って
思えるんだと思うよ!!!!!
だからどっちも大事な思い出☆彡



* ともにゃん
自分でなんとかできたらいいんだけど
なんともならないよ~(´◦ω◦`)
なんとかしたいなぁ、、、



* ひでにゃん
こんなことをするのは!!きっと!!
ひでにゃんしか居ないと思ってるけど
違ったら恥ずかしいwwwww
なんで偽物なの!小夜ちゃん!!(笑)













コメントたくさんありがとう!!
いいねもたくさん。・°°・(>_<)・°°・。



ひとつひとつが有難いです!!
時間の使い方下手だから、
いつもこんな時間に更新して
本当に申し訳ない。・°°・(>_<)・°°・。





これからも愛想つかれないように
頑張りたいと思います、、、!!




















ってかゆうくんのことしか
ブログに書いてない、、、、、



これはやばいのでは、、、











{B67BF442-6C78-4771-8A1B-BA2EC1F2DC5F:01}



こないだのゆうくんのBDイベの!
オタクはこれを装備して
お給仕頑張るんや!!!!!!!!



明日こそどれかをつけよう!!
どれをつけるでしょうか!!






1.ゆうちゃんすきちゃんバッチ
(オールスターのバッチみたいな素材)


2.ゆうくんのストラップ
(フォークとナイフの意味は
何か食べてるのか、妖精さんのセンスなのか)


3.にゃごちゃんのストラップ
(これちょう懐かしい素材だよ!!!)


4.どれも大切だから何もつけない





4択だよ!!!
当ててみてね。・°°・(>_<)・°°・。













って結局ゆうくんのことばっかり
いやぁ、
推しって罪深いですね!!!???





ゆうくんは中野北口店で
お給仕しているキッチンさんですが、


せりてやんは中野北口店にいっても
会えませんので悪しからず。
せりてやんはめいどりーみん本店で
お給仕してますよーっと!!!









そんなかんじ!!!

明日は久しぶりにたくさんの人と
会えたらいいなーって思うよ!!!!





誰が会いに来てくれるのかな!、
誰も来てくれなかったら
ちょっと凹むかもしれないwww







安定木曜日だよ。・°°・(>_<)・°°・。
待ってるね!!!!!!


















ってことで眠いし、
そろそろいい時間なので寝ようかな!





今日も!!ここまで!!
読んでくれてありがとう(*´﹃`*)




おやすみーめるちゃん🐰✨















☀︎ せりてやん ☀︎












せりてやん2周年まであと13日!

前日イベントかもしれないけど
7/1!会いに来てほしいです。













.