てやんてやん\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

オールスター投票期間は
毎日ブログ更新しますやろうだよ!!
31日目のせりてやんです!!








今日はお休みてやんでした~!!
週の始まりをゆとってすごす。最高!



安定に世間をなめてる気しかしない😎
働く皆さんお疲れ様です、、、








てやんは今日なおちゃんと池袋で
遊んできましたーっ٩( 'ω' )و!!


待ち合わせが13:00だったんですが
13:20に起きた。・°°・(>_<)・°°・。








なおちゃん、、、
ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。、、










必死こいて準備して
14時には合流できた、、優秀!!!








行動遅すぎて何もできなかったから
ずーっと食べたかった
コットンスノーキャンディ食べに
ミスド行ったよ٩( 'ω' )و!!





{8707E762-230A-4F9A-B0FE-03D5E996F260:01}





てか明るい時間から外出るの、
久しぶりすぎて溶けるかと思った、、

なおちゃんと一年前の
ディズニー思い出してた😔(笑)




夏だね☆ってかんじです、、
意外としんどいんじゃ~😭(笑)









コットンスノーキャンディのあとは
おなかすいたねーってなって
串揚げ屋さんしてきた٩( 'ω' )و!!




{D825F382-8657-43A5-9A90-60AF92BC73B7:01}




たくさん揚げたよ٩( 'ω' )و
楽しかったんじゃ~~!!!!!





このえりんぎはね、
わたしが衣を何度も何度も重ねづけして
分厚くしたんだよ、、٩( 'ω' )و!!








なおちゃんもたのしそうで
何よりだった\\\\٩( 'ω' )و ////









改めて、
寝坊して本当にすみませんでした。










この場を借りて謝罪します、、














そしてなおちゃんお給仕だったから
別れてわたしは中野へ٩( 'ω' )و!!





可愛い可愛い可愛いゆうくんに
会ってきたんじゃ٩( 'ω' )و!!


そしたら中野にひろぴいた、、、
ひろぴわたしのこと大好きかよ😎







まあわたしはひろぴより
ゆうくんのが好きなんでね、、、
ひろぴの片思いかもな!!!ww


っていうかね、
ひろぴと遊ぶ日間違えてて
お給仕入っちゃったから謝罪した、、




ひろぴごめんね。・°°・(>_<)・°°・。
好きだよ。・°°・(>_<)・°°・。、、












あとね、
ゆうくんのイベント(ひろもいた気がする)
物販受け取ったんじゃ~٩( 'ω' )و



さっそく明日のお給仕から
つけていこうと思います\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/

気持ち悪いオタクです\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
ばんざーい\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/





ゆうくんにもね、
この間「この日行きます!」って
言っておいた日があったんだけど
それも寝坊したんだよね(T_T)



寝過ごすのどうにかしたい、、






もう二度とゆうくんには
この日行きます!って
言わないようにする。・°°・(>_<)・°°・。
特にお日様。・°°・(>_<)・°°・。





17時までに中野にいるなんて
てやんにとっては
至難の技なんじゃ、、、
















気づいたら寝坊のことしか
書いてない気がする\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/!!




そんなてやんの1日でした!!















コメント返事☝︎☆彡





* まっきー
久しぶりの1コメ意識高い\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
まっきーも寝るの遅いから
身長伸びなくなっちゃうよ、、!!
いつもと違う場所!
来てくれてありがとう\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/!!



* ゆっきーや
なんと嬉しい、。・°°・(>_<)・°°・。
楽しみにしてるね!!!



* 小枝
510٩( 'ω' )و
次いつくるのー?
。・°°・(>_<)・°°・。



* ひでにゃん
それな。・°°・(>_<)・°°・。
叶えたい夢が今は大きすぎてだよ、、、
何をして欲しいとかじゃなくて、
てやんてきなお願いは
てやんのこと見捨てないでほしい!な!



* ちゃんまる
ネイマールしかわかんないよ!!!
日本に来るのすごいな、、、
それ!!かのんぴいないから
サッカー全然わからなくなった( ´•̥ ^ •̥` )



* りょうにゃん
それはそれで情けないような気が
しなくもない。・°°・(>_<)・°°・。



* とみにゃん
せりーぬって最初このころは
呼ばれてたなぁ٩( 'ω' )و(遠い目)



* よっちん
よっちんは1月生まれ!!だよね!?
たしか一ヶ月違いとかだった
気がするんだけど。・°°・(>_<)・°°・。
おお!秋葉原的夢だね٩( 'ω' )و



* かずぴょん
娯楽なきゃね。・°°・(>_<)・°°・。
やっていけないんですよ(経験談)
どんな形であれ癒しって大切だと思う!
同じくらい夢も必要にしたい!!



* ともにゃん
ロミシンはわたしも
なんて言ってるかよくわかんない(笑)
でもライブ激しいから好きだよ~!☆彡









についたコメント


* よっちん
お給食のときに更新したからね!!
びっくりさせてごめんね( ´•̥ ^ •̥` )
ライブもチェキもありがとう!
とっても楽しかった\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/



* ひでにゃん
コシヒカリBL久しぶりにみた!(笑)
両国って、秋葉原ちかいじゃん!!
これはぜひなおちゃんを連れて
行ってみるしかないな!!??(笑)



* にゃんもと
明日のことだって、確証はない!
そんな中で生きてる今も
いつかくる未来も大切にしたい!!
にゃんもといってらっしゃい٩( 'ω' )و



* ゆっきーや
やったー\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
最近なかなか会わないけど
会えた時は写メ撮ろうね!



* つよぽん
本店いるから会いに来てくれれば
会えると思うんだ\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/!!



* まっきー
楽しかったらそれが幸せ!じゃ
だめなんかな。・°°・(>_<)・°°・。
大切にしたいものもあるかもしれないけど
幸せそうに笑ってればいいなって!!
今週は結構まっきー充できた気でいる!
そうでもない٩( 'ω' )و!!??



* かずぴょん
想像したくないって(笑)(笑)
どうなってるかわからないけど
かずぴょん笑ってるといいな\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/



* どじまんちゃん
どじまんちゃんなんだかんだ言って、
連日更新見てくれてるのね٩( 'ω' )و
黒髪だいぶ好評だから、
チェキでも撮りませんか٩( 'ω' )و??、
どじまんちゃんなかなか来ないだけで
てやんはいつだってお月様で
待ってるんだからな!!!!!



* ちゃんまる
おじさん街道まっしぐらでも、
素敵なおじさんでいたらいいね!!
きっと10年後も楽しいよ\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/



* すぎちゃん
覚えられることは覚えておくからね!、
どういたしまして\\\\٩( 'ω' )و ////



* とみにゃん
10年後どうなってるんだろうね!!??
なんだかんだとみにゃんの
10年後が一番気になるwwwww



* にゃんもと
最高齢の常連さんかぁ、、、!!!
更新し続けなきゃね!!
ギネス載れるかなぁ\\\\٩( 'ω' )و ////



* しゅしゅたん
昨日は本当にびっくりした!(笑)
あんなに汚れてるなんて
思ってなかったわ、、、( ´•̥ ^ •̥` )!!
かいくんげきおこしといた!!
次はうまく振れるといいな(小声)



* さわけつ
昨日みたいにね!!\\\\٩( 'ω' )و ////
久しぶりにみんな集まって
騒いでて楽しそうだなーって思った!
騒ぐ場所が10年後変わるかもしれないけど
なんだかんだ関係は変わらないのかもね!



* かっちゃん
本当に!
わかんないよね。・°°・(>_<)・°°・。
でもみんな笑っていれば
それでいいと思うんだよね!!!!!











* ゆっきーや
7月は2周年のお祝いのタペストリー
できたらいいな。・°°・(>_<)・°°・。



* ひでにゃん
よへいべいすし?なんて読むの???
てやんの真似でカウントダウンしよ!!
7/1来れないのか。・°°・(>_<)・°°・。
じゃあ7/24は死んでも空けてね!?



* ニャーさん
ね!なかなか会えない( ´•̥ ^ •̥` )
でもブログ更新頑張れば
会えなくても寂しくないよね!!!
まじか。・°°・(>_<)・°°・。
てやんも痩せたいんじゃ、、!!!



* りょうにゃん
今までの全部書いてあげるから
明日か締切日に必ず持ってくること☝︎
締切は木曜日までだよ!!!(笑)



* ケリーミン
忙しいのにブログ読んでくれて
ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。!!
コメントも時間ある時でいいよ!!
ありがとうね!!!!!



* しゅしゅたん
書ききれなくてごめんなさい( ´•̥ ^ •̥` )
本店に!持ってきてね!!(笑)
お待ちしております\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/



* さわけつ
やっぱ黒髪かぁ、、、、、
今のところ黒くしたほうがいいって
言われることしかない件www



* まっきー
まっきーのハンバーグ運んでる瞬間が
一番テンション高かったわ(笑)
まっきーとぬちごとてやんで
二日間一緒だったね\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/(笑)
たのしかったーーー!!!ぬ!!!!!



* とみにゃん
写メにはちょっとお絵描きとかの
対応はできませんので悪しからずww



* けんきゅぴ
忙しいのかー。・°°・(>_<)・°°・。
頑張って来月会えるの楽しみにしてる!
7/24は死んでも空けといてね!!!



* にゃんもと
時間は尊いから早まらないけど、
にゃんもとと一緒に2周年
迎えられたらな。・°°・(>_<)・°°・。
でもにゃんもとは優しいから
どんな時間も大切にできるよ!!!

















コメントたくさんありがとう!!
最近ためがちでごめんね( ´•̥ ^ •̥` )!!



いいねもありがとう!!
とっても嬉しいんじゃ~~٩( 'ω' )و!!











ちなみに今日のタイトルは
中野入国してたときに
まことさんが踊ってた曲だよ!!!


白い雪のプリンセスは



この曲すごい厨二病だから
好きなんだよね。・°°・(>_<)・°°・。

途中までは覚えてるんだけど
うまく踊れる気はしないから
たぶん踊らなさそう、、、




ワンチャン覚えられたら、、
2周年までには覚えて当日やりたいなぁ












てかまことさんドリーム着てて
話すのちょっと照れたwwwww



背高いし足長いし
羨ましい要素しかないわ( ´•̥ ^ •̥` )













そんなかんじ!!!
安定の夜更かしだからそろそろ寝る!





夜ふかしといえば
今日の月曜から夜ふかし見忘れた、、














それだけ!


読んでくれてありがとう!
おやすみーめるちゃん🐰💙💙💙













☀︎ せりてやん ☀︎














てやん2周年まであと14日٩( 'ω' )و













.