ぜんぶっ!٩( 'ω' )و

















こんばんは٩( 'ω' )و!!

オールスター投票期間は
毎日ブログ書くせりてやんだよ~!!



今日は27日目!!


もう折り返し過ぎてるし、
なんならあと2週間ちょい!!











あっという間だな~(T_T)


まあでも油断は禁物だからね、、、
無事に最後まで書けるように
見守っててくださいな٩( 'ω' )و!!















そんなこんなで、
本日はお月様お給仕でした٩( 'ω' )و!!




木曜日あんてい!!


会いに来てくれたり、
チェキやライブ頼んでくれたり
幸せ者を実感しました(T_T)!!



いつもありがとうなの(*˘︶˘*).。.:*♡

久しぶりに会えたご主人様いて
嬉しかったんじゃ~٩( 'ω' )و!!




あと黒染めしてから初めてお給仕して、
やっぱそんな黒じゃないって
感想を頂いてしまった、、、(T_T)




でも!!

色落ち着いたね!!って言ってもらえたり
明るすぎないほうがいい!とか、
今の髪色がいい!って言ってもらえて
とても嬉しかったです(T_T)!!





髪の毛染めてよかった~٩( 'ω' )و!!









今日本当はツインテールにしようと
意気込んでいたんですけども、




横の毛がカットされてて消えてた(T_T)






そしてブラシ?忘れてしまって
綺麗にできなかったんじゃ(T_T)

だから通常スタイルで
お届けしましたが、、



次こそはツインテール
できるように頑張ります٩( 'ω' )و!!








{EC180A1A-F4DD-44C4-9243-49F2EDBD8482:01}






髪染めたからメイド服で
写真撮ろうとしたのに忘れた(T_T)



家で撮ったら照明で光当たりすぎて
まっしろけっけだよ(T_T)


ましろーーー(T_T)(笑)










あと今日はゆんみんちゃんが
留学に来てくれました~٩( 'ω' )و!!





ゆんみんちゃんキラキラリボンに
なるために頑張っているので
応援したいお姉さん٩( 'ω' )و(笑)




お姉さんかなぁ٩( 'ω' )و(笑)





ゆんみんちゃんのがお姉さん(小声)









わたしがキラキラリボン手に入れた頃と
また手の入れ方は変わってるけど
どの時代もキラキラリボンはいいね!























今日あんまりブログって感じじゃなくて
全然書き進められないや(T_T)







コメントお返事するお!!!






* ケリーミン
コメント忘れちゃったのか(T_T)
あるあるだねーー!!
わたしもよく忘れそうになる(´-`).。oO
自分の星座覚えといたほうがいいよー!
会話とか占いぱって見たときとかに
すぐにわかる٩( 'ω' )و便利~~!!!



* だいちゃん
おはようだいちゃん٩( 'ω' )و
今は5:12だよ!!もう仕事かな???
ちなみにてやんはこれから寝るよ!
睡眠時間さえもすれ違いなのか、、、



* かずぃちゃん
わりと、、、なんだ٩( 'ω' )و!?!?
最近お給仕いないからなのかもだけど
ウッドに座るかずぃちゃん見ないな~
なかなか巡り合わない(T_T)



* ゆっきーや
ゆっきーやのタペストリーだから
ゆっきーやが好きな子を
組み合わせればいいと思うよ٩( 'ω' )و
でもぴのてやんとの、
てやんてやんのユニットだったら
とっても嬉しいなーって思う(T_T)!



* ともにゃん
星座占いたまに気になっちゃう!!
いろんなところでやってるからね!!!
朝のニュースやウェブやアプリ広告
あとは雑誌なんかでもあるよね(T_T)



* かびるん
怪我したのは側面でだよ~(T_T)
こんなとこで怪我するとは
思ってなかったからびっくりだよ!!
おお!りーみんツアーいいなぁ!!
本店くるの楽しみにしてる٩( 'ω' )و!!
ブログ更新も頑張る(T_T)!!!



* てるくん
おはよう!!(現在5:17)
落ち着いたら来てくれるのー??、
楽しみに待ってる٩( 'ω' )و☆彡



* すぅさん
おはよう٩( 'ω' )و(現在5:18)
朝番だったのかな?お疲れ様!!
シャンプーの詰め替えのやつで
手を切るのってあるあるなんだね、、、



* とみにゃん
1%の可能性にかける!ってところが
少年マンガっぽくていいよね٩( 'ω' )و



* ちゃんまる
そうなんだよ、ドアね、、、
まだ治しに来てもらってないんだ~←
早く快適な生活を送りたい(T_T)
お!土曜ツインテールにするしかかな!?



* まっきー
お!!5倍に増えた。・°°・(>_<)・°°・。
どんどん可能性上げていこう!!!
クビは飛ばない程度にね、、!!
折りたたみ傘黄色かぁ、、、
大人っぽいなら黄色でもいいけど、
やっぱりそこは大人だからなぁ(T_T)
ネイビーかなぁ(T_T)
本当はピンク、イエロー、ネイビー
の順で可愛いって思ってるんだけどね、
大人って難しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



* すぎちゃん
この間は久しぶりだったね(T_T)
さぁどよくいるのかなー?
たまには本店で会いたいよー!!!



* かずぴょん
それだ。・°°・(>_<)・°°・。
結局天気じゃなくて、
人間として引きこもりなんだな、、!!!
え、なんでもないって
こういうことかな!?ちがう!!??



* きょーのすけ
溶けかけたのやばいよそれ(T_T)
何で固めてあげようか??
片栗粉??ねえ片栗粉???
夏祭り満喫したいから、
とりあえず祭りでわっしょいしてから
夏終わって欲しいなぁ、、٩( 'ω' )و



* よっちん
そういうことにしておく!!よ!!
スマートだからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだ買ってないけど、
今日も夜は小雨だったから、
折りたたみ傘早めに手に入れたいな~!!





















コメントたくさんありがとう(T_T)
いいねもたくさんあって、
たぶん今までで一番多かった!!




それだけたくさんの人の目に
止まることができたって思うと

毎日ブログ更新するの
苦手だけど頑張ってよかったなって
思ったりします。・°°・(>_<)・°°・。






どんなきっかけで、
ブログ読んでくれてるかわからないけど
これからも更新頑張ります!!!





















そういえばともよのブログみたら、
わたしが登場していた٩( 'ω' )و



ともよも手に怪我したらしい(T_T)

ていうかわたしの怪我なんて
クソしょぼだから
同じ怪我って呼んじゃ
いけない気がするんじゃ、、、









それでともよのブログみて
久しぶりに自炊した!


豆乳キムチ雑炊٩( 'ω' )و
この季節に雑炊しましたふふふ。。



料理女子になれるように
これからはやっぱりちゃんと自炊しよ、、















それだけ!!!
あっという間に5:30過ぎちゃった!




眠いから寝ようと思う(T_T)













読んでくれてありがとう!
おやすみーめるちゃん( ´O` ) ~.。o。゚











☀︎ せりてやん ☀︎











自分なんかのために割かれる時間を
大切にできる人になりたい。
せりてやん2周年当日まであと18日。











.